sato

@sato_0601

テキストライブ 3ページ目

s
これが運命?だったのかな
 完全に自分視点です。もし読んで気分悪いとか気持ち悪いっていうのもあるかも知れません
sato
22日
想い出が綺麗なだけに辛さ倍増
sato
s
どう捉えればいいか、わからない
七夕のおかげ?少し謎でわからない
sato
s
どうしたらいいだろう⁈
きっと似てる人なんて3人以上いる
sato
s
you
少し過去作の引用あります。有名な人の曲だから知ってる人多いはず。泣けた。youは関係ないよ
sato
s
君をおもう
自分の心の整理がついたらいいな
sato