sato

@sato_0601

テキストライブ 2ページ目

s
幸せの意味
大切な何かは無くさなきゃ分からない
sato
s
わかってるはずなのに
碇シンジの気分『逃げちゃだめだ』
sato
s
嘘つき
来年は久しぶりの転職。あと何回会えるかな
sato
s
両片想い
きっとこの期間が忘れられないんだよね
sato
s
ハッピーハロウィン
ハロウィンてやった事ないな
sato
s
個人的に聴いてほしい曲
有名だったりマイナーだったりもあるけど、自分の心に刺さった曲
sato
s
好きだった
 本厄って何が起きるの?
sato
s
出産予定日
今日仕事できるかな
sato