T
x
T Live
ログイン
新規登録
今日は君が最後の出勤日だったよね。まだ去年の今日は何あったとか思い出すな。一緒に働けて1年経ったんだな。君は少しでも覚えててくれてるんだろうか。
職場が離れても会える日には例え吹雪でも君からコーヒー買って仕事終わるの待ってたな。待つの好きだったし。君が駆け寄ってくるからさ。
始まりがあるから終わりがある。終わりは一瞬。
どんなに楽しくて幸せだったとしても。時間も日数も関係なく。この歳までそれを全く知らないし気付きもしなかった。
最近は予感が外れるしさ。せっかく来てくれてるのにこっちは逃げてばかり。また来るだろうとか勝手に思い込んでたのかな。前に来たのが最後だったかもしれない。次こそはなんて考えずその時、その一瞬で動かなきゃ本当に終わってたのかもしれない。終わる時は一瞬だってわかってたはずなのに。
もし次があるなら正直怖いけど挨拶くらいできますように。
カット
Latest
/
37:09
x1
x4
x8
x16
10s
30s
1m
5m
10m
カットモードOFF
チャット非表示 + 縮める
チャット非表示 + 広げる
チャットコメント
チャットコメント表示
広げる
文字サイズ
小
中
大
向き
チャットコメント
通知
sato
わかってるはずなのに
日記
初公開日:
2023年12月05日
最終更新日:
2023年12月05日
ブックマーク
スキ!
コメント
s
sato
チャンネル登録
碇シンジの気分
『逃げちゃだめだ』
他のテキストライブ
コメント
s
ずっと欲しかったもの
希望がないなら絶望はない。期待がないなら失望もない。 後悔は何をしても後で来る。
日記
s
sato
sato
s
記憶
付き合ったら結婚するか別れるかの2択
日記
s
sato
sato
s
きっと もっと ずっと
いつかきますように。
日記
s
sato
sato
2話目 新
ありま氷炎
日
第1回STG意見交換会お疲れ様でした!
今日の日記を書いていきます。
日記
STG
日
日記執筆チャンネル
人形使い
日
「プラグマタ」そろそろ1周目クリアか?
今日の日記を書いていきます。
日記
ゲーム感想
日
日記執筆チャンネル
人形使い
はじめ方
執筆(配信)のはじめ方
TOP
TOP
NEW
新着テキストライブ
検索
テキストライブ検索
タグ検索
テキストライブ タグ検索
CH
チャンネル一覧
企画
企画一覧
はじめ方
執筆(配信)のはじめ方
NEWS
お知らせ
FAQ
よくある質問
HELP
ヘルプ
お問合せ
お問い合わせ・ご要望
新着チャンネル
『ファーストステップ』
歌みた
あ
ありまの執筆ライブ(だらだら書くチャンネル)
迦楼の短編集
TOP
ログイン
新規登録
利用規約
プライバシーポリシー
ライセンス情報
お知らせ
よくある質問
ヘルプ
お問い合わせ・ご要望
運営情報
公式Twitter
ダークモード