T
x
T Live
ログイン
新規登録
もう10月も終わりだな。去年はハロウィンのお菓子貰って喜んでたっけ。あんまり浸透してないし、仮装なんて居酒屋でバイトしてた時しか見た事なかったな。まだまだ想い出に浸って悲しくなるな。って思ってたら9ヶ月近く経って初めて君から DMきたね。正直驚きだったよ。言葉でだけど話ができて良かった。懐かしい君の文章。あれから初めて誰かにおやすみって言ったな。毎日伝えあった言葉だけど明日のおはようはきっとお互い伝えないよね。去年はこれからイベントが目白押しすぎて、また感傷的になるんだろうな。あと少ししか時間がないけど、それまでに君と正面から話ができたらいいな。初雪が降った日にでもまた話ができたらな。
カット
Latest
/
19:32
x1
x4
x8
x16
10s
30s
1m
5m
10m
カットモードOFF
チャット非表示 + 縮める
チャット非表示 + 広げる
チャットコメント
チャットコメント表示
広げる
文字サイズ
小
中
大
向き
チャットコメント
通知
sato
ハッピーハロウィン
日記
初公開日:
2023年11月01日
最終更新日:
2023年11月01日
ブックマーク
スキ!
コメント
s
sato
チャンネル登録
ハロウィンてやった事ないな
他のテキストライブ
コメント
s
ずっと欲しかったもの
希望がないなら絶望はない。期待がないなら失望もない。 後悔は何をしても後で来る。
日記
s
sato
sato
s
記憶
付き合ったら結婚するか別れるかの2択
日記
s
sato
sato
s
きっと もっと ずっと
いつかきますように。
日記
s
sato
sato
『ファーストステップ』執筆RTA②
6月28日ジェイリドオンリー『ブレンドティーは恋の好機』の新刊になりたい話の執筆RTAです。 これよ…
ツイ腐テ
ジェイリド
『ファーストステップ』
きさ
日
早くスターチャイルドになりたーい!
今日の日記を書いていきます。
日記
雑記
日
日記執筆チャンネル
人形使い
心がブスだと姿が変わってもモテない。
ありま氷炎
はじめ方
執筆(配信)のはじめ方
TOP
TOP
NEW
新着テキストライブ
検索
テキストライブ検索
タグ検索
テキストライブ タグ検索
CH
チャンネル一覧
企画
企画一覧
はじめ方
執筆(配信)のはじめ方
NEWS
お知らせ
FAQ
よくある質問
HELP
ヘルプ
お問合せ
お問い合わせ・ご要望
TOP
ログイン
新規登録
利用規約
プライバシーポリシー
ライセンス情報
お知らせ
よくある質問
ヘルプ
お問い合わせ・ご要望
運営情報
公式Twitter
ダークモード