もう10月も終わりだな。去年はハロウィンのお菓子貰って喜んでたっけ。あんまり浸透してないし、仮装なんて居酒屋でバイトしてた時しか見た事なかったな。まだまだ想い出に浸って悲しくなるな。って思ってたら9ヶ月近く経って初めて君から DMきたね。正直驚きだったよ。言葉でだけど話ができて良かった。懐かしい君の文章。あれから初めて誰かにおやすみって言ったな。毎日伝えあった言葉だけど明日のおはようはきっとお互い伝えないよね。去年はこれからイベントが目白押しすぎて、また感傷的になるんだろうな。あと少ししか時間がないけど、それまでに君と正面から話ができたらいいな。初雪が降った日にでもまた話ができたらな。
カット
Latest / 19:32
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知
ハッピーハロウィン
初公開日: 2023年11月01日
最終更新日: 2023年11月01日
ブックマーク
スキ!
コメント
ハロウィンてやった事ないな
s
ずっと欲しかったもの
希望がないなら絶望はない。期待がないなら失望もない。 後悔は何をしても後で来る。
sato
s
記憶
付き合ったら結婚するか別れるかの2択
sato
『ファーストステップ』執筆RTA②
6月28日ジェイリドオンリー『ブレンドティーは恋の好機』の新刊になりたい話の執筆RTAです。 これよ…
きさ