また7日が来るな。これも月命日って言えるのかな。毎月7日は気持ちとか心が凹む。7日は全部が終わった日だから。
12時は好きな時間だった。君が来る時間だから。
16時も好きな時間だった。君に会いに行く時間だから。
19時も好きな時間だった。君を見送る時間だから。
22時も好きな時間だった。君を迎えに行く時間だから。
それからの時間も好きだった。一緒にいれる時間だから。
あの場所が好きだった。話ができる場所だから。
あの場所も好きだった。隣にいれる場所だから。
あの道が好きだった。一緒に歩いた道だから。
あの道も好きだった。手を繋いだ道だから。
もっと話をしておけば良かったな。
もっと頭を撫でてあげたかったな。
もっと抱きしめていたかったな。
好きだった時間も場所も想い出は今でもキツいね。
あの日に泣けなかったのはなんでだろう?
これで良かったって思ってたのかな?
君に出来なかった事が多過ぎて、たくさん後悔してるよ。
だから7日は君を思い出す日。あの子の最後の日。
だから7日は嫌いだ。
カット
Latest / 37:00
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知
今も気にすること
初公開日: 2023年07月07日
最終更新日: 2023年07月06日
ブックマーク
スキ!
コメント
好きな数字多いなw
s
ずっと欲しかったもの
希望がないなら絶望はない。期待がないなら失望もない。 後悔は何をしても後で来る。
sato
s
記憶
付き合ったら結婚するか別れるかの2択
sato
残る君
pixivに上げたSSS集「蚊帳の外」の続編になるかならないか
ぱな
星の祝祭8 薄荷玉のエアスケブ(SS)テキストライブ
星の祝祭8 SSでお受けするエアスケブ実況中。SSページメーカー1、2ページ程度を即興で形にします。…
薄荷玉