T
x
T Live
ログイン
新規登録
また7日が来るな。これも月命日って言えるのかな。毎月7日は気持ちとか心が凹む。7日は全部が終わった日だから。
12時は好きな時間だった。君が来る時間だから。
16時も好きな時間だった。君に会いに行く時間だから。
19時も好きな時間だった。君を見送る時間だから。
22時も好きな時間だった。君を迎えに行く時間だから。
それからの時間も好きだった。一緒にいれる時間だから。
あの場所が好きだった。話ができる場所だから。
あの場所も好きだった。隣にいれる場所だから。
あの道が好きだった。一緒に歩いた道だから。
あの道も好きだった。手を繋いだ道だから。
もっと話をしておけば良かったな。
もっと頭を撫でてあげたかったな。
もっと抱きしめていたかったな。
好きだった時間も場所も想い出は今でもキツいね。
あの日に泣けなかったのはなんでだろう?
これで良かったって思ってたのかな?
君に出来なかった事が多過ぎて、たくさん後悔してるよ。
だから7日は君を思い出す日。あの子の最後の日。
だから7日は嫌いだ。
カット
Latest
/
37:00
x1
x4
x8
x16
10s
30s
1m
5m
10m
カットモードOFF
チャット非表示 + 縮める
チャット非表示 + 広げる
チャットコメント
チャットコメント表示
広げる
文字サイズ
小
中
大
向き
チャットコメント
通知
sato
今も気にすること
日記
初公開日:
2023年07月07日
最終更新日:
2023年07月06日
ブックマーク
スキ!
コメント
s
sato
チャンネル登録
好きな数字多いなw
他のテキストライブ
コメント
s
ずっと欲しかったもの
希望がないなら絶望はない。期待がないなら失望もない。 後悔は何をしても後で来る。
日記
s
sato
sato
s
記憶
付き合ったら結婚するか別れるかの2択
日記
s
sato
sato
s
きっと もっと ずっと
いつかきますように。
日記
s
sato
sato
日
「神風帝国」プレイしました!
今日の日記を書いていきます。
日記
ゲーム感想
日
日記執筆チャンネル
人形使い
残る君
pixivに上げたSSS集「蚊帳の外」の続編になるかならないか
ぱな
星の祝祭8 薄荷玉のエアスケブ(SS)テキストライブ
星の祝祭8 SSでお受けするエアスケブ実況中。SSページメーカー1、2ページ程度を即興で形にします。…
薄荷玉
はじめ方
執筆(配信)のはじめ方
TOP
TOP
NEW
新着テキストライブ
検索
テキストライブ検索
タグ検索
テキストライブ タグ検索
CH
チャンネル一覧
企画
企画一覧
はじめ方
執筆(配信)のはじめ方
NEWS
お知らせ
FAQ
よくある質問
HELP
ヘルプ
お問合せ
お問い合わせ・ご要望
新着チャンネル
『ファーストステップ』
歌みた
あ
ありまの執筆ライブ(だらだら書くチャンネル)
迦楼の短編集
TOP
ログイン
新規登録
利用規約
プライバシーポリシー
ライセンス情報
お知らせ
よくある質問
ヘルプ
お問い合わせ・ご要望
運営情報
公式Twitter
ダークモード