T
x
T Live
ログイン
新規登録
『おもい』って言葉で進めない自分は重いかな笑
(思い)と(想い)の簡単な解釈
思いは頭で考えたりして思うこと。
想いは心で感じて思う事。どっちを使ってもいいみたいだけど。
だったら君との思い出は想い出にしたいな。
昨日知り合いの娘さんに会ったけど、予定日が○月12日だってさ。2日違いだったね。少しお腹も目立ってくるみたい。話して笑い合えたけど羨ましかったよ。多分お腹触ったら泣くレベル。
きっと記憶も霞んだり美化されたりして忘れてしまうかもしれないけど、形で残ってる物は自分で区切りがつくまで残しておくよ。
やっぱりそんな自分は重いかな
カット
Latest
/
19:54
x1
x4
x8
x16
10s
30s
1m
5m
10m
カットモードOFF
チャット非表示 + 縮める
チャット非表示 + 広げる
チャットコメント
チャットコメント表示
広げる
文字サイズ
小
中
大
向き
チャットコメント
通知
sato
君をおもう
日記
初公開日:
2023年04月30日
最終更新日:
2023年04月30日
ブックマーク
スキ!
コメント
s
sato
チャンネル登録
自分の心の整理がついたらいいな
他のテキストライブ
コメント
s
ずっと欲しかったもの
希望がないなら絶望はない。期待がないなら失望もない。 後悔は何をしても後で来る。
日記
s
sato
sato
s
記憶
付き合ったら結婚するか別れるかの2択
日記
s
sato
sato
s
きっと もっと ずっと
いつかきますように。
日記
s
sato
sato
映
大阪ステーションシティシネマ「機動警察パトレイバーEZY」見てきました!
今日の日記を書いていきます。
日記
映画感想
映
映画感想執筆チャンネル
人形使い
映
塚口サンサン劇場「パリに咲くエトワール」応援上映行ってきました!
今日の日記を書いていきます。
日記
映画感想
映
映画感想執筆チャンネル
人形使い
穏やか貴族【腐】イレリゼ・ジルリゼ
るねち
はじめ方
執筆(配信)のはじめ方
TOP
TOP
NEW
新着テキストライブ
検索
テキストライブ検索
タグ検索
テキストライブ タグ検索
CH
チャンネル一覧
企画
企画一覧
はじめ方
執筆(配信)のはじめ方
NEWS
お知らせ
FAQ
よくある質問
HELP
ヘルプ
お問合せ
お問い合わせ・ご要望
新着チャンネル
『ファーストステップ』
歌みた
あ
ありまの執筆ライブ(だらだら書くチャンネル)
迦楼の短編集
TOP
ログイン
新規登録
利用規約
プライバシーポリシー
ライセンス情報
お知らせ
よくある質問
ヘルプ
お問い合わせ・ご要望
運営情報
公式Twitter
ダークモード