ルハサブたもシャン

@LuHa_Sabrina
伊アオの二次創作SS書いたりしている、端くれもんです。気軽に話しかけてください。面白いように釣れますw
ATEUMA
伊アオ版深夜の文字書き60分一本勝負お題「当て馬/駆ける」
ルハサブたもシャン
ゲリラワンライ 「甘酸っぱい」
ゲリラワンライ30分位で仕上げたい(挿し絵の30分合わせて1時間にしたい)タイマーもつけよう
ルハサブたもシャン
ゲリラワンライ お題 年号
伊アオ版ゲリラワンドロワンライ60分一本勝負時間は60分から90分まで切りの良いところで辞めようかな…
ルハサブたもシャン