というわけで今年もひとつ歳を重ねてしまいました。もう公的文書に記載された自分の年齢を見たくない。と嘆いていても仕方ないのでまあこの年までなんとかかんとか生きてこれたことを祝うとしましょう。
いやーしかしこんな年齢まで生きてるなんて想像できませんでしたが、どっこい生きてる現世の中。でも思い返せばやってることはあんまり変わってないような気がします。まあこれからもマイペースで生きていきますかね。
さてこの1年を振り返ってみると、まあいつもの感じとも言えますし、いつもの感じとも言えます。うぁぐぐぐぉおあぇ!
一方でそれなりに新しいことをやってみたりもしましたね。東方読書会に参加したり合同誌に参加したりゲームレジェンドに参加したり。来年以降は例大祭にも参加しようかなどうしようかな。
あとやろうやろうと思ってずっと後回しになってることやらなにやらもあるので、順次やっていくことにしましょう。一度きりの人生、ムキにならずにどうするとおさんぽ大王でも言ってたしな。
というわけでみなさんコンゴトモヨロシク。