ぷわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁっぁl
配信に来ていただいている方
☆໒꒱にゃんこしゃま!!໒꒱(天音ちゃん)
☆瑠夏(星乃ちゃん)
☆feletto_ことこ(ことちゃ)
☆ねるねるねるね@死にかけ(音流ちゃん)
☆稲荷秋斗(あきちゃ)
☆ぅ(うるあちゃん)
☆ぴょこちゃん.ᐟ.ᐟ.ᐟ(あゆちゃん)
はい、ってことで朝活配信ですw
でもほとんどなにもしないです。ただただ雑談配信になるだけです!w
お昼ごろにはやめますっ!
今小説かいてるから、ちょっと放置するかもなんで、その時は適当にチャットで話しといて
https://knoow.jp/@/hosinodayo
knoow.jp
これではいれない?
ばばい!
そういえば私のマイカプ名プロフか違うサイトにつけてくれる人いませんかぁぁぁぁぁぁ
もうふたりとも似すぎわからん
てか春嵐好きだから神
確定ファンサはね、、よくもらうのはりうちゃんですね、、(なんで?w)
もちろんないこくんからももらったことありますけどね、、(自慢)
あったよ!目線もらった!あとお手振ってくれた!
あんまIfさんからファンサしてもらったことないかも、、私はね、、
いふ民じゃないし別にいいんだけどね
しょーちゃんは、よくファンサしてくれる!マジですごい!
なんかウインクしてくれるし、おてて振ってくれるし目線くれるし、指さしてくれるし。
え、私みにうさーになってる?w
ニキは指さしくらいかな、、?あんま覚えてないかも、、(ごめん)
なんかいっぱい♡あるw
ありがと!
いれめんの顔の特徴
☆りうらくん
THEイケメン 肌白い 顔がマジで小っちゃくて15㎝定規くらいしかない
自分の魅せ方ちゃんとわかってるし、マジで最高です
ダンスかこいい、、わかる!涙袋はっきりしてる! でも可愛いダンスするとギャップすごく死ぬ
細いですもっと食べてください
☆いむくん
一番ギャップあると思うw ちゃんと男の子の顔してる
でも声が可愛すぎて同一人物かわからんくなる
塩顔イケメンで、無駄な顔のパーツがない(整ってるっていう意味)
おててがごついから死ぬ好きです 細いですもっと食べてください
☆初兎くん
たれ目でめちゃ可愛い ラップの時くそイケメン あと清楚 あ、まちがえましたえろいです()
いけめそ ファンサすごいからみにうさーは死ぬと思う 細いですもっと食べてください
☆ないこくん
はい、イケメン。ちゃんとイケメン。あのイケメンが変態社長なのか、、!?!?!ってなってた
え、わかる似てるよねw社長だからかな() おててもイケメン すべてがイケメン
歌うますぎ(よくあの状態で声かすれなかったなって思う) マジで一瞬で目奪われた()
ねぇだまされたでしょ() 細すぎです我慢せずに食べてください
☆Ifくん
顔が濃いw 確かに。でも普通にイケメン。 これが限界社畜、、!!?!?って感じだった
声が大きくて、武道館等で叫びまくってた() 足長い ダンスうますぎ努力の天才すぎだろ
細すぎですもっと食べてください
悠佑ニキ
顔ちっちゃ、、!!!!!あと童顔、、!!!!!! かわいい系イケメン(な気がする)
ギャップあるいれめん№2ですね Ifくんとお隣だからかすごくちっちゃくみえる
筋肉バッキバキですげぇ、、って感じ() 細すぎですもっと食べてください
え、どうしようあとすることないよ?wネタぷりーず()
私推しの顔面はめちゃ覚えてるタイプw
あぁ、、ちょっと時間おいたらうっすらになっちゃうけどその前にライブ始まるから、うん()
でも一番覚えてるのは幕張だっけ、、?両国だっけ、、?でないこくんがカメラに顔突っ込んでたやつかな、、wあれ、だっけ?wごめんライブの日とか場所とか覚えれんのよ(だいぶ珍しいタイプ)
あれやった時に「おぉ、wおぉ!wおぉぉぉ!www」みたいな感じだった。
でもちゃんとイケメンでした。ないこくん、君はバケモンじゃないよ()
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ東北出身のネッ友がいないぃぃぃぃぃぃぃぃ
誰でもいいからあいにきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ
マジでこの中のメンバーと会ってるかも()
ぬんぬん(何も考えてません)
そういえば私のマイカプ名プロフか違うサイトにつけてくれる人いませんかぁぁぁぁぁぁ
(二回目) ↑ないこくんのカプ名のことです
てか今話そうとすると咳出るんだけどどゆこと
最近までくっそ喉痛かったのに、のど治ったら次は咳でるんだ()
今ほーちちぅ
今切り抜き見てたんだけど、(昨日配信荒れそうで見てなかったから)めちゃおもろいwww
ニキのシチュボ楽しみ()
どうしよっかな。もうそろ配信終わろっかな。どう思う?
コメントちょーだい
じゃあ、、やめよっかな、、あゆちゃんも落ちるかもみたいなこと言ってたし。
じゃあ、やめます!じゃね!