ぷわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁっぁl
配信に来ていただいている方
☆໒꒱にゃんこしゃま!!໒꒱(天音ちゃん)
☆瑠夏(星乃ちゃん)
☆feletto_ことこ(ことちゃ)
☆ねるねるねるね@死にかけ(音流ちゃん)
☆稲荷秋斗(あきちゃ)
☆ぅ(うるあちゃん)
☆ぴょこちゃん.ᐟ.ᐟ.ᐟ(あゆちゃん)
はい、ってことで朝活配信ですw
でもほとんどなにもしないです。ただただ雑談配信になるだけです!w
お昼ごろにはやめますっ!
今小説かいてるから、ちょっと放置するかもなんで、その時は適当にチャットで話しといて
https://knoow.jp/@/hosinodayo
knoow.jp
これではいれない?
ばばい!
そういえば私のマイカプ名プロフか違うサイトにつけてくれる人いませんかぁぁぁぁぁぁ
もうふたりとも似すぎわからん
てか春嵐好きだから神
確定ファンサはね、、よくもらうのはりうちゃんですね、、(なんで?w)
もちろんないこくんからももらったことありますけどね、、(自慢)
あったよ!目線もらった!あとお手振ってくれた!
あんまIfさんからファンサしてもらったことないかも、、私はね、、
いふ民じゃないし別にいいんだけどね
しょーちゃんは、よくファンサしてくれる!マジですごい!
なんかウインクしてくれるし、おてて振ってくれるし目線くれるし、指さしてくれるし。
え、私みにうさーになってる?w
ニキは指さしくらいかな、、?あんま覚えてないかも、、(ごめん)
なんかいっぱい♡あるw
ありがと!
いれめんの顔の特徴
☆りうらくん
THEイケメン 肌白い 顔がマジで小っちゃくて15㎝定規くらいしかない
自分の魅せ方ちゃんとわかってるし、マジで最高です
ダンスかこいい、、わかる!涙袋はっきりしてる! でも可愛いダンスするとギャップすごく死ぬ
細いですもっと食べてください
☆いむくん
一番ギャップあると思うw ちゃんと男の子の顔してる 
でも声が可愛すぎて同一人物かわからんくなる
塩顔イケメンで、無駄な顔のパーツがない(整ってるっていう意味)
おててがごついから死ぬ好きです 細いですもっと食べてください
☆初兎くん
たれ目でめちゃ可愛い ラップの時くそイケメン あと清楚 あ、まちがえましたえろいです()
いけめそ ファンサすごいからみにうさーは死ぬと思う 細いですもっと食べてください
☆ないこくん
はい、イケメン。ちゃんとイケメン。あのイケメンが変態社長なのか、、!?!?!ってなってた
え、わかる似てるよねw社長だからかな() おててもイケメン すべてがイケメン
歌うますぎ(よくあの状態で声かすれなかったなって思う) マジで一瞬で目奪われた()
ねぇだまされたでしょ() 細すぎです我慢せずに食べてください
☆Ifくん
顔が濃いw 確かに。でも普通にイケメン。 これが限界社畜、、!!?!?って感じだった
声が大きくて、武道館等で叫びまくってた() 足長い ダンスうますぎ努力の天才すぎだろ
細すぎですもっと食べてください
悠佑ニキ
顔ちっちゃ、、!!!!!あと童顔、、!!!!!! かわいい系イケメン(な気がする)
ギャップあるいれめん№2ですね Ifくんとお隣だからかすごくちっちゃくみえる
筋肉バッキバキですげぇ、、って感じ() 細すぎですもっと食べてください
え、どうしようあとすることないよ?wネタぷりーず()
私推しの顔面はめちゃ覚えてるタイプw
あぁ、、ちょっと時間おいたらうっすらになっちゃうけどその前にライブ始まるから、うん()
でも一番覚えてるのは幕張だっけ、、?両国だっけ、、?でないこくんがカメラに顔突っ込んでたやつかな、、wあれ、だっけ?wごめんライブの日とか場所とか覚えれんのよ(だいぶ珍しいタイプ)
あれやった時に「おぉ、wおぉ!wおぉぉぉ!www」みたいな感じだった。
でもちゃんとイケメンでした。ないこくん、君はバケモンじゃないよ()
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ東北出身のネッ友がいないぃぃぃぃぃぃぃぃ
誰でもいいからあいにきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ
マジでこの中のメンバーと会ってるかも()
ぬんぬん(何も考えてません)
そういえば私のマイカプ名プロフか違うサイトにつけてくれる人いませんかぁぁぁぁぁぁ
(二回目)         ↑ないこくんのカプ名のことです
てか今話そうとすると咳出るんだけどどゆこと
最近までくっそ喉痛かったのに、のど治ったら次は咳でるんだ()
今ほーちちぅ
今切り抜き見てたんだけど、(昨日配信荒れそうで見てなかったから)めちゃおもろいwww
ニキのシチュボ楽しみ()
どうしよっかな。もうそろ配信終わろっかな。どう思う?
コメントちょーだい
じゃあ、、やめよっかな、、あゆちゃんも落ちるかもみたいなこと言ってたし。
じゃあ、やめます!じゃね!
カット
Latest / 118:48
カットモードOFF
02:47
これをやったGKがだいっきらい!!
きちゃったよ~!!!!!
02:57
筆者名を入力してください
おぉ!おはよ!
03:38
瑠夏
ぷわぁぁw
04:07
これをやったGKがだいっきらい!!
瑠夏様.!! おはようございます!!
04:17
筆者名を入力してください
待って!今思い出してる、、誰だっけ(アホだ)
04:59
瑠夏
天音さんおはよーございますっ(様付けしないでいいですよ~(´∀`; ))
05:07
瑠夏
私星乃デス
05:21
筆者名を入力してください
あぁ!!!てんきゅ!
06:01
これをやったGKがだいっきらい!!
瑠夏サマ.. ノウやってますか?? 絡みたいです!!
06:09
これをやったGKがだいっきらい!!
w
06:35
𝐤𝐨𝐭𝐨𝐤𝐨 𝜗𝜚
ひちゃ~!
06:49
筆者名を入力してください
ことちゃ!
07:16
瑠夏
天音さん、ノウやってますよっ!
08:06
筆者名を入力してください
ww
08:29
これをやったGKがだいっきらい!!
ゆあちゃ!?
08:41
𝐤𝐨𝐭𝐨𝐤𝐨 𝜗𝜚
チャンネル登録かんりょ.!
09:29
これをやったGKがだいっきらい!!
えっと 。。。この中で絡んでる人ってしゃうくちゃと..ゆあちゃ だけ..??
09:54
瑠夏
ちょっと(1時間くらい)勉強してくるぜいぇあ(
10:00
瑠夏
バイバイ()
10:10
これをやったGKがだいっきらい!!
瑠夏サマ リンクください..
10:17
筆者名を入力してください
うい!
10:19
これをやったGKがだいっきらい!!
あ..さいなら..~
10:27
筆者名を入力してください
私リンクはろっか?
10:38
これをやったGKがだいっきらい!!
あ。。。!!お願い!!
12:46
これをやったGKがだいっきらい!!
ちょっとまってね!!
12:53
これをやったGKがだいっきらい!!
入れる!!
13:07
これをやったGKがだいっきらい!!
リンク消さないでkure
13:10
𝐤𝐨𝐭𝐨𝐤𝐨 𝜗𝜚
配信来てくれた方に自分の名前載ってるの感激.. !笑
13:47
𝐤𝐨𝐭𝐨𝐤𝐨 𝜗𝜚
knoowのリンク、?
14:35
これをやったGKがだいっきらい!!
ログインブロックされててさ.. いまログインしないといけなくなって死ぬかと思った.. こうゆうことがおこると..ノウまじで..いけなくなるからね..,(来年までw
14:41
𝐤𝐨𝐭𝐨𝐤𝐨 𝜗𝜚
放置把握っ そろそろ私もばいばい~、笑
15:01
これをやったGKがだいっきらい!!
あ。。。さようなら!!
15:29
これをやったGKがだいっきらい!!
やべ 。。 ブロックされて📍できね..
15:35
これをやったGKがだいっきらい!!
頑張るわ
15:42
筆者名を入力してください
ふぁいてぃん!
16:41
これをやったGKがだいっきらい!!
は----------------------い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
17:02
筆者名を入力してください
URLくれたら多分みれる!
17:02
これをやったGKがだいっきらい!!
え?? みたいみたいみたいみたいあ
17:55
これをやったGKがだいっきらい!!
ゆあちゃ~,. みして~..!!
18:33
これをやったGKがだいっきらい!!
あ..終わった。. 
18:44
これをやったGKがだいっきらい!!
かも..
18:50
筆者名を入力してください
えどした
19:04
これをやったGKがだいっきらい!!
ログインできたけど、、 マイページブロックされた..
19:14
筆者名を入力してください
えええええええええええええ
19:55
これをやったGKがだいっきらい!!
でも.. 一旦ページ切ってサイド入ったら.. !!行けたんだよ!!w
20:13
筆者名を入力してください
えあ、なんか二人とも情報量すごいな、、w
21:09
筆者名を入力してください
URLとか送れないの、?
21:14
稲荷秋斗🍂🦊
こんちゃ。
21:36
これをやったGKがだいっきらい!!
あきちゃ!!!!!!!
21:42
これをやったGKがだいっきらい!!
やっほ!!
21:43
稲荷秋斗🍂🦊
やほ〜
21:52
筆者名を入力してください
やほやほ
22:05
筆者名を入力してください
マジか、、ちょっとぐぐってくる
22:09
これをやったGKがだいっきらい!!
背後霊もTOも..受け入れてくれてありがとね!!((あきちゃ宛
22:21
これをやったGKがだいっきらい!!
ふぁいるなうとかは??
22:27
稲荷秋斗🍂🦊
どういたしまして!w.
22:49
これをやったGKがだいっきらい!!
最近 神しかいないのなぁぜなぁぜ??
22:51
筆者名を入力してください
あ、、すいません、、
23:55
これをやったGKがだいっきらい!!
え..??めっちゃよ..
24:48
筆者名を入力してください
めちゃ表現がすごい!
25:47
筆者名を入力してください
えやば大変だね
26:00
これをやったGKがだいっきらい!!
え..まじか..
26:43
筆者名を入力してください
すぅ、、公式に感謝しなければ、、
26:54
筆者名を入力してください
あと崇めなきゃ
27:21
稲荷秋斗🍂🦊
動画?見れないのあきだけかな(学タブ)
27:43
これをやったGKがだいっきらい!!
僕も学タブだよ..?
28:03
稲荷秋斗🍂🦊
え、あまちゃは見れる?
28:07
これをやったGKがだいっきらい!!
うん
28:12
稲荷秋斗🍂🦊
え。
28:18
稲荷秋斗🍂🦊
あき見れない
28:46
筆者名を入力してください
すぅ、、私ばりばり見てる()
28:49
これをやったGKがだいっきらい!!
アルパカゲットの方は..?
28:54
非表示ユーザー
非表示コメント
29:01
筆者名を入力してください
29:01
これをやったGKがだいっきらい!!
やほ-?
29:04
稲荷秋斗🍂🦊
アルパカは動画は送れないね。
29:10
これをやったGKがだいっきらい!!
そっか..
29:35
筆者名を入力してください
待って!今めっちゃ思い出してる、、待って、、本当に待って、、
29:57
筆者名を入力してください
うるあちゃんで会ってますか、、?
30:14
筆者名を入力してください
待って誤字「合ってますか、、?」
30:22
非表示ユーザー
非表示コメント
30:30
筆者名を入力してください
ですねー、、時の流れは残酷だ、、
30:59
これをやったGKがだいっきらい!!
たしかに^..
31:12
筆者名を入力してください
両国はね、確か両部行ったんだよね
31:21
筆者名を入力してください
えそうなの!?!
31:26
稲荷秋斗🍂🦊
あー。じゃああきが初めてグッズ買ってから大体一年たったわ。
31:26
非表示ユーザー
非表示コメント
31:39
筆者名を入力してください
わんちゃん会ってるんじゃない?!?
31:46
筆者名を入力してください
えぇぇえぇぇ!?!?
31:51
稲荷秋斗🍂🦊
わー。いいなー(((
33:00
筆者名を入力してください
私も行ってる!なつい、、
33:16
稲荷秋斗🍂🦊
あきライビュしか行ってなーい(((
33:22
筆者名を入力してください
両国二階席でほとんど見えなかった、、
33:52
筆者名を入力してください
幕張は結構前の方で見れたから美しいご尊顔をこの目に焼き付けてましたw
33:57
これをやったGKがだいっきらい!!
らいびゅも言ったことないリスナ-が一人..ぽつんと..((
34:20
稲荷秋斗🍂🦊
リアルで会いたいんすけど((
34:30
稲荷秋斗🍂🦊
金がなくてね((
35:06
筆者名を入力してください
パシフィコはちょうど中間くらいかな
35:35
筆者名を入力してください
会いたいね~!!
36:21
筆者名を入力してください
え、マジかよ最高やんずる
36:39
稲荷秋斗🍂🦊
あ。しゃうく~。
36:46
筆者名を入力してください
最前列行ったことないなぁ、、前から三番目は行ったことあるんだけどね、、
36:52
筆者名を入力してください
え、なに?
36:54
稲荷秋斗🍂🦊
夏ツ希望どこ行く?
37:04
筆者名を入力してください
仙台ですね、、第一は、、
37:05
これをやったGKがだいっきらい!!
もうすぐ..お出かけなんで.. 抜けるかも..!!
37:11
稲荷秋斗🍂🦊
り、
37:12
筆者名を入力してください
把握
37:35
稲荷秋斗🍂🦊
あきは第一愛知(てか愛知しか行けない)
37:37
これをやったGKがだいっきらい!!
アリオいったり..クレゲ-して帰ってきます((この報告いるのかな..??
38:14
稲荷秋斗🍂🦊
りょ
38:26
これをやったGKがだいっきらい!!
いむくんからもらうことある?
38:29
筆者名を入力してください
おけおけ把握!楽しそうだね~!
38:47
稲荷秋斗🍂🦊
わ。いいな。
40:06
稲荷秋斗🍂🦊
夏ツ早く行きたーい、、、
40:50
これをやったGKがだいっきらい!!
いいな..
40:57
筆者名を入力してください
いいなぁ、、w私ほとんど画面しか見てなかったw
41:14
非表示ユーザー
非表示コメント
41:15
筆者名を入力してください
大丈夫、中学生になったら多分行ける、、(家庭の事情にもよるけど)
41:27
筆者名を入力してください
私も!!お金払うから仙台来て!w
41:59
筆者名を入力してください
正直バイトしてるから全然余裕あるし、てか結構お金貯めてるし!
42:03
これをやったGKがだいっきらい!!
僕多分初めてライブいくの.. 高校くらいになる.,..
42:26
筆者名を入力してください
高校生かぁ、、四年後くらい、、?
42:29
非表示ユーザー
非表示コメント
42:35
稲荷秋斗🍂🦊
あきライブのチケットは大体誕プレにしてる
42:38
筆者名を入力してください
ぴえん、、、
42:38
これをやったGKがだいっきらい!!
多分..
43:02
これをやったGKがだいっきらい!!
あ..もうでなきゃ!! また話そ!! 楽しかったよ~!!
43:04
筆者名を入力してください
私、遠征のお金はほとんど親が出してくれるけど、チケットはもちろん自分で買ってる
43:11
稲荷秋斗🍂🦊
ライビュのチケットはクリプレでもらった
43:13
筆者名を入力してください
おけおけいってらー!
43:16
稲荷秋斗🍂🦊
44:02
これをやったGKがだいっきらい!!
♡送り終わったんで!! 消えます!!
44:18
筆者名を入力してください
あ~、、でもどうしても今このグッズが欲しい!!って時には親出動してるw
44:29
稲荷秋斗🍂🦊
あ。おち。
44:34
筆者名を入力してください
でもそういうことなかなかないw
44:38
筆者名を入力してください
おけ把握
45:02
非表示ユーザー
非表示コメント
45:19
筆者名を入力してください
上に同じく、、
48:49
非表示ユーザー
非表示コメント
49:14
筆者名を入力してください
ぴあね、、あのね、、私東北だからぴあやるときに、もう夏休み終わってるんだ、、
49:42
筆者名を入力してください
東北って夏休み終わるの早いんよ、、だから8月31日にはもう学校行ってるんよ、、
49:59
非表示ユーザー
非表示コメント
50:22
非表示ユーザー
非表示コメント
50:23
筆者名を入力してください
いいなぁ、、私8月23日くらいにはもう夏休み終わってる
51:20
非表示ユーザー
非表示コメント
51:42
筆者名を入力してください
千葉かぁ、、ライブ行くレベルだわ、、
52:41
非表示ユーザー
非表示コメント
52:54
筆者名を入力してください
あ、おわりだ
53:19
非表示ユーザー
非表示コメント
53:40
筆者名を入力してください
え、まって仙台来れる人いない!?!!?連番しよ!!!
55:08
非表示ユーザー
非表示コメント
55:30
筆者名を入力してください
すぅ、、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
55:50
非表示ユーザー
非表示コメント
56:23
筆者名を入力してください
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ😭😭😭😭😭😭😭
57:22
非表示ユーザー
非表示コメント
57:51
筆者名を入力してください
今助けてスマホなんか没収されてるんだ、、すまん、、今は無理や、、
58:04
非表示ユーザー
非表示コメント
58:18
非表示ユーザー
非表示コメント
60:49
非表示ユーザー
非表示コメント
63:06
非表示ユーザー
非表示コメント
63:15
筆者名を入力してください
いってら
64:37
初めましておはようございます…
64:56
筆者名を入力してください
あ、おはようです、
65:25
椛と申しますん
65:38
筆者名を入力してください
お話したことありますかね、、
65:39
寝起きです誤字りました
66:23
お話したこと無いですね…。すいません初めましてです…。
66:36
筆者名を入力してください
全然大丈夫です!
67:01
すいません、knowやってませんね…
68:40
??そういうのあるんですか??
68:56
非表示ユーザー
非表示コメント
69:06
あはいもみじです
73:50
非表示ユーザー
非表示コメント
74:58
非表示ユーザー
非表示コメント
75:51
非表示ユーザー
非表示コメント
77:53
非表示ユーザー
非表示コメント
79:42
非表示ユーザー
非表示コメント
82:00
非表示ユーザー
非表示コメント
85:03
非表示ユーザー
非表示コメント
88:20
筆者名を入力してください
あ、あゆちゃんかな、、?
88:39
非表示ユーザー
非表示コメント
89:31
非表示ユーザー
非表示コメント
90:28
非表示ユーザー
非表示コメント
91:34
非表示ユーザー
非表示コメント
95:52
非表示ユーザー
非表示コメント
96:09
非表示ユーザー
非表示コメント
97:08
筆者名を入力してください
うま!これってオルガンかなんか?
97:38
非表示ユーザー
非表示コメント
98:27
非表示ユーザー
非表示コメント
98:27
筆者名を入力してください
エレクトーンか!いいね!
99:07
筆者名を入力してください
やば初見はすごすぎ
100:16
非表示ユーザー
非表示コメント
101:34
非表示ユーザー
非表示コメント
103:35
非表示ユーザー
非表示コメント
106:44
非表示ユーザー
非表示コメント
108:03
非表示ユーザー
非表示コメント
112:22
筆者名を入力してください
おけおけ把握
112:38
非表示ユーザー
非表示コメント
115:15
非表示ユーザー
非表示コメント
116:07
どちらでもいいと思います!
チャットコメント