はい、ってことでknoowに書いてある通り、今回の配信で活動を継続するか辞めるかを決めたいと思います。
来ていただいてる方
🥺ぴえんおんな🥺(あゆちゃん)
桃乃-momono-(桃乃ちゃん)
🌀〰️🌀(天音ちゃん)
寝る子は育つだよ-!!(((天音ちゃん)←二体目
稲荷秋斗🍂🦊(あきちゃ)
悠空-ゆあ-(ゆあちゃん)
瑠夏(星乃ちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なるほど、、
あ、親に言われてることかいてくね
・ネッ友つくんないで! 理由 メリットよりデメリットの方が圧倒的に多いから
               (例えばだけど繋がって個人情報教えて悪用されるとかね)
・あんま交換とかしないで!(グッズとか)理由 トラブルとか怖いから
                    (なおライブ会場ならおっけ)
まぁ、大体これくらいかな。
えぇぇぇぇ、、ほんまにどしよ。
うーん、、正直ね結構あいまいなんだよなぁ、、
辞めてもいいっちゃいいけど、くっそ暇になるっていうかなんていうか、、
いやぁ、、浮上控えてもね、、って感じですねはい()
月一でスマホの検索履歴とか見られるんだけど、毎回knoowとかの検索履歴消しててw
めんどいなぁ、、とか思い始めてて、
パソコンあるけど、これ元々お父様のものでして、、(今パソコンで打ってる)
一時活休もいいけど、、そしたらいつの間にか忘れてそうw
あとめんどくさくなりそう、w
なんか活休したら、うーん、、今更なに言おうかな、、とか今更浮上してもなぁ、、って思っちゃうんすよめんどくさいおんなですまんな()
あー、、まじめにどうしよぉぉぉぉあぁぁぁぁおぉあぁあ
え、もうあぁぁぁぁぁどうしよぉぉあぁぁぁおぁおぁおあ
まって愛包ダンスホール流すのバカだった頭おかしくなりそうw
いま結構シリアスな感じだよねwめちゃ場違いなんだけど
様子見、?どう様子見したらよいのだろうか、?(アホ)
え、もうどうしよぉぉぉぉきめれんんんんんんん
あーね、、そしたら反応しちゃいそう、w
マジで私めんどくさすぎるおんなだな、w
やばい愛染中毒最高はぁ、、まじむりないこさんどんだけ沼らせる気ですか()
星空列車(せいくれっしゃだよ?)
え、ついったー?がどしたの?見てなかったわw
あ、これ?
@都内のお寿司屋さん
僕のアカウントでよければ宣伝するので案件待ってます💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣
お寿司だいすきなんだねかわいすぎなんなのこの社長さんマジで大好きてかだいすしか()
あー、、多分ね。でも噂やから!あんまり触れないほうがいいと思う!
は、ずるちょっと誕生日もろもろ交換しないかい?()
マジでどしよぉぉぉぁあぉあぁおぁおぁおぁおあぉあ
は?なんでみんなそんなに運命感じてんのまじずる
こっちめちゃ離れまくってるし、、はぁ、、しにた(ごめん普通に嘘)
なんでよぉぉぉおぉぉおおおおおおぉぉぉおぉあぁおあぉぁおあ
自分こさめっちとななもr.....例の紫の方とお誕生日同じです、w
てか全然関係ない話しちゃってるわw
いや全然だいじょぶ!w
えぇえっぇぇえぇぇまじめにどしよぉぉぉぁあぉあぁおぁおぁおぁおあぉあ
あ、旦那だ()
もうほんまにどしよ(←どんだけ言ってんの?)
てかライブの参戦服どしよ(←は?)
浴衣きてこっかなって思ったけどなんか冒険にあってないなって思っちゃってw
いや!!ライブに行くのが正義じゃないから!!
現地ばりばり行ってるw
生でみたらまじめに感動するよほんまに()
いきてるぅぅぁぁぁぁ!!!!!!!!!!ってなるw
ねぇぇああぁっぁきめられんんんんんんn
はぁ、、ほんとにどしよ
あ、言っておくけどゆあちゃん、あにきっず&同担拒否だからね
この中にゆあちゃん以外にあにきっずいないけどw
把握
それな?マジですくない、、いるのは知ってるんだけどね、、
うん天音ちゃん抜けた
うそないふぁみめちゃ多いんだけどw
学校でいれりす結構いるんだけど
りうっこ(男子含め)2人
いむっこ(男子含め)2人
みにうさー 1人
ないふぁみ 3人
いふ民 1人
あにきっず 1人
って感じ。
え?マジ?歌い手リスナー多すぎるんだけどw
というか二次元オタクが多すぎるw(ちな私も含まれるw)
おけおけ把握
おけおけ把握
もともと私ばりばり同担拒否だったw
うわお、、痛いね、、
なんかTwitterとかYouTubeとかツイキャスで毎回同担見るたび発狂するほどw
けど、冷静に考えてみたら
「じゃあその同担よりグッズ集めたり、愛をいっぱい届ければよくね?」みたいな感じで集めてたら
痛バがね、、ちょっとまってknoowみてくる
おきて。(63個)
星降るフェアリーテイル(70個)
君のために生まれてきた(70個)
clutch(63個)
僕らが導く約束の物語(70個)
ないこくん活動四周年グッズ(63個)
2024年お正月限定缶バッジ(100個)←無限回収します!
背伸び(63個)
A4痛バの絵柄(一面)
サンリオコラボ(30個)
ハート缶バッジ(28個)
十万人記念(30個)
paparazzi(30個)
逆境ストーリー(28個)
ないこくん活動一周年缶バッジ(54個)
ないこくん活動二周年缶バッジ(58個)
ないこくん活動三周年缶バッジ(58個)
ないこくん活動四周年缶バッジ(63個)
こんなにあつまっておりました、、怖いね、、()
えっとね、、缶バッジが合計で、、多分778個、、?かな、、?
いやいや!全然!
他の強い同担さんは四桁いってる人もいるから()
少ない方よ、、私は、、
あ、ちなみに僕らが導く約束の物語はレートがアホみたいに高かったので7~8万くらいかかったw
でもそれくらいかかったから思い出深いって感じかな~
バイトしてたら数か月で7~8万くらい普通に稼げるよん(場所によるけど)
あの、一応言っておくけどパパ活とかしたことないから!!!!
身体売りたくないしw
うーん、、wまぁ、、人による!w
すう、、ノーコメントでw(あゆちゃん宛てね?)
あぁ、、まぁ、、その、どうしてもお金が欲しい人はやるんじゃないすか、?wパパ活とか、w(あきちゃ宛て)
え、しないよwおっさんとヤりたくないw
はい!!!!結論決まりました!!!!!!(←遅すぎ)
一時活動休止で!!!
どうしてもお話したいことがあったら浮上します!!!!!!!!!!!!
あと小説活動はやめません!!!!!!!!
楽しいので!!!!!!!てかばれてもそんなに怒られなさそうなのでww
あとでknoowの方でもおしえまーす!
じゃ、あとは雑談でいっか!w
抜けたい人は抜けてもいいし、そのまま残りたい人はそのままどぞ!
星の空へレッツゴー!♩
あれ?みんな生きてる?w
あよかたw
おけおけw
ちょっとknoowの方で教えてくるから適当に雑談でもしといてくれ!
放置したら配信消えるからちょこちょこ文書くわ()
おやすみ!!!いい夢見てね~!!
あと誰生き残ってる?w
あれみんな死んでる?wじゃあ配信やめよっかなぁーあ、いたわw
あともう一人はあきちゃかな?
あ、全然だいじょぶ!通じたからw
まって今気づいたんだけどさくぱいせんと誕生日一日違いだわ、、
え、、運命?(うそごめんなさい)
さくさん  6月22日 me 6月23日
ふぁ!?w
あ、だよねw
愛包愛一杯で惚れ惚れよ!♩
蕩けった少年甘酸っぱい感情求愛人類満杯だ♩
あれ、、?あy、、、失礼。
とある方がなんかお疲れみたいっすね、、お疲れっていうかなんていうかはシランケド
とりあえずお疲れ様ですっ!
今日まじで学校行きたくなかったけど、実写チェキ(444枚開封したやつね?)を交換する予定が
あったからしゃーなしいったけどそれなかったら学校休みたかったw
なんかねいちゃんがメンヘラ化してる、、ごめんだけど結構怖かった、、w
ちょっと癒しの推し様の実写写すぜ()
はい可愛いマジで最高はぁ!?!こんなに可愛い社長ってほかにいますかねマジで大好きです
生まれてきてくれてありがとうございます()
これ偶数組のプリクラ撮ってきたやつ
社長が写真苦手らしいんすけど信じられませんねあんなに顔良くてスタイルいいのに()
てか顔交換してくださいお願いします()
ぎゃぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁっぁぁかわいすぎるだろぉぉぉあぉあぉあ
足細すぎてか肌しろすぎるやろ本当に同じ人間?って思っちゃうw
それなしか言えんマジでw
わかるそれなほんまにそれ
顔良すぎるねんマジで
じゃあ初期のめちゃ顔のスタンプ緩いやつでも貼りますか
これ緩すぎてビビってるw
眉毛とか見えてますよ大丈夫ですかね()
事務所NGすよねこれどう考えても()
これ結構スタイルわかりやすいよね
右から イケメン イケメン イケメン イケメン(可愛い) イケメン(可愛い) イケメンですね
いやぁ、、、これ生で見たかったなぁ、、(ライビュ民)
もうそろ配信やめよっかな、、ちょっと小説書きたくなってきたw
おけおけじゃあ辞めるわ!
じゃね!
んー、、あと最低でも一か月はこれないなぁ、、てかこないかなぁ、、って感じですねはい()
あ、でもライブの当選結果は言うわw
あ、マジ?w
短編カフェ来れないの?きたら別にお話してもいいけど、?
か猫宮で話すか
あーね。なるほどね
あらら、、卓すきーとは、、?(←バカ)
うん、、?どゆこと?w
あまってむりやメアドのパスワードわすれちったw
ってことで浮上はむりぽいです()
まぁ、、ライブの当選結果の時は浮上するからその時にでも、、
すまんな、、()
あのお時間がやってまいりましたので、、ちょっと配信はここまでで、、
アーカイブは残すよん
これでだいじょうぶですか?
あ、お風呂入っちゃったかな?(配信でいってるし)
じゃ、さよなら。
来てくれた皆様ありがとうございました!
カット
Latest / 171:38
カットモードOFF
04:33
筆者名を入力してください
あ、あゆちゃんかな、、?w
05:29
筆者名を入力してください
不適切かもだけど可愛いw
06:58
筆者名を入力してください
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
15:46
桃乃-🫠🍑🌸
🥺
16:04
筆者名を入力してください
あ、桃乃ちゃん!
16:21
桃乃-🫠🍑🌸
きーたよ
16:48
筆者名を入力してください
ありがとぉ!!
18:52
桃乃-🫠🍑🌸
、、正直言って辞めないで欲しい
19:23
桃乃-🫠🍑🌸
だってひっさん、初めてできたネッ友だし(理由になってないけど、、)
19:41
筆者名を入力してください
あ、そうなの!?
19:45
桃乃-🫠🍑🌸
あゆちゃん、、!
21:22
これをやったGKがだいっきらい!!
やっほ(! 僕はやめてほしくないけど!! しゃうくちゃのこととか思ったどっちでも受け止めるよ!! 忘れないし
21:32
筆者名を入力してください
あ、天音ちゃん!
21:44
これをやったGKがだいっきらい!!
なぜばれるのか..
22:12
これをやったGKがだいっきらい!!
みんなにすぐバレる.. なんでぇ-..,..(泣)
22:13
筆者名を入力してください
え、名前の絵文字?顔文字でわかるw
22:25
これをやったGKがだいっきらい!!
.....
22:38
筆者名を入力してください
..w
25:33
桃乃-🫠🍑🌸
あまちゃっ
28:02
これをやったGKがだいっきらい!!
あゆにゃん!! 間違えるなっ((
28:49
筆者名を入力してください
まって君はだれだ?w
29:43
筆者名を入力してください
寝る子は育つだよ-‼((って誰や、?w
30:23
桃乃-🫠🍑🌸
わからん、、
30:38
筆者名を入力してください
おけ確実だね()
31:27
桃乃-🫠🍑🌸
ひっさんがやならやめていい。
31:47
桃乃-🫠🍑🌸
けど私はやだ(
32:58
桃乃-🫠🍑🌸
一時活休?
33:06
桃乃-🫠🍑🌸
てきな(
34:07
桃乃-🫠🍑🌸
いちおわい学タブ勢だからなぁ、、
35:06
桃乃-🫠🍑🌸
わすれないよ
35:16
桃乃-🫠🍑🌸
多分みんなも
35:56
桃乃-🫠🍑🌸
あそか、、。
36:28
桃乃-🫠🍑🌸
あ、いちお彼氏にはどう伝えるの
37:13
桃乃-🫠🍑🌸
あそだったの⁉︎
37:31
桃乃-🫠🍑🌸
いつの間に結婚してたのか、、((
37:38
筆者名を入力してください
ww
37:45
筆者名を入力してください
あ、かぶったw
38:21
桃乃-🫠🍑🌸
一旦様子見とか
38:54
桃乃-🫠🍑🌸
wwわかるわ
41:05
桃乃-🫠🍑🌸
ちょっと一旦こめするのとか控えて反応見るとか
41:12
これをやったGKがだいっきらい!!
んn
41:30
桃乃-🫠🍑🌸
あ、なんか辞めるとかなんとかいって(
41:32
これをやったGKがだいっきらい!!
愛包ダンスホール?? 僕も好き-((
41:52
これをやったGKがだいっきらい!!
てか僕さっきまで話してたよね..??
42:04
筆者名を入力してください
うんw
42:15
これをやったGKがだいっきらい!!
コメ消えてるけど..
42:34
筆者名を入力してください
え、あるよ?w
42:54
これをやったGKがだいっきらい!!
あら..?/ 僕には見えないw
43:35
筆者名を入力してください
うそんこっちではめちゃ見えてるよ
44:16
これをやったGKがだいっきらい!!
ないちゃんのツイッターのやつのさ?
44:50
これをやったGKがだいっきらい!!
@都内のお寿司屋さん
47:57
これをやったGKがだいっきらい!!
それ
48:25
これをやったGKがだいっきらい!!
💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣💞🍣・・・・
48:27
桃乃-🫠🍑🌸
それはわかるべ
48:41
これをやったGKがだいっきらい!!
って続いていくの可愛い
49:00
桃乃-🫠🍑🌸
まじそれな尊昇天
50:00
これをやったGKがだいっきらい!!
ないちゃんって中国地方出身だよね(山口)
50:36
筆者名を入力してください
わんだほい
50:36
これをやったGKがだいっきらい!!
いや..ね??
50:41
これをやったGKがだいっきらい!!
えっとねぇ
51:13
桃乃-🫠🍑🌸
で、どしましょか((
51:17
これをやったGKがだいっきらい!!
誕生日と出身地の地方がおんなじで..怖っ..って感じでね((w
51:26
桃乃-🫠🍑🌸
ww
52:02
桃乃-🫠🍑🌸
いちおわしも最推し様と誕生日1日違いなのだ
52:16
これをやったGKがだいっきらい!!
え!?!?
52:47
これをやったGKがだいっきらい!!
誕生日交換しても((
53:22
桃乃-🫠🍑🌸
えいいじゃん(
54:04
桃乃-🫠🍑🌸
ww
54:19
桃乃-🫠🍑🌸
ぇ、いじゃん(
55:08
桃乃-🫠🍑🌸
こさめっちもstpr様のりーだー、、いやころちゃんが推しだからいいな
56:00
これをやったGKがだいっきらい!!
いいな-,,
56:21
桃乃-🫠🍑🌸
みんな歌い手様に縁あるね
56:33
これをやったGKがだいっきらい!!
56:42
これをやったGKがだいっきらい!!
さくらくんとも一緒だわw
57:00
桃乃-🫠🍑🌸
w…話がっ…w
57:37
これをやったGKがだいっきらい!!
ごめん..僕から始まってるわ..(((
59:37
稲荷秋斗🍂🦊
こんちゃ~、、、遅れた。
59:45
これをやったGKがだいっきらい!!
あきちゃ--
59:57
桃乃-🫠🍑🌸
旦那さん(
60:08
桃乃-🫠🍑🌸
いやあき!
60:21
稲荷秋斗🍂🦊
やほ~。
60:50
これをやったGKがだいっきらい!!
@@@@@@@@@@@@____________________________@@@@@@@@@@
63:03
桃乃-🫠🍑🌸
わしライブ行ったことない、、弱オタだ、、
63:25
稲荷秋斗🍂🦊
あきは現地に行ったことないな、
63:33
桃乃-🫠🍑🌸
おぉ~~、ありがとっ
63:54
これをやったGKがだいっきらい!!
ももちゃ..!! 一緒だから大丈夫だよっ
64:16
稲荷秋斗🍂🦊
やほ~(多分ゆあち?)
64:36
悠空-ゆあ-
来ました!
64:58
稲荷秋斗🍂🦊
ゆあちじゃない、あゆちだ()
65:12
稲荷秋斗🍂🦊
ね~、、、本当によく誤字る、、、←
66:25
これをやったGKがだいっきらい!!
悠空-ゆあ-サンはじめまして-!
67:37
桃乃-🫠🍑🌸
ゆぁさん、、初めましてですね
67:59
稲荷秋斗🍂🦊
ゆあちゃんだっ!(反応遅い)
68:07
桃乃-🫠🍑🌸
あ、それはピンしてるから知ってる
69:43
これをやったGKがだいっきらい!!
ごめん もう寝る時間すまぬ
69:51
瑠夏
こんばんは
69:54
これをやったGKがだいっきらい!!
あとはしゃうくちゃにまかせたよっ!!
70:02
これをやったGKがだいっきらい!!
ほっし--!!
70:06
悠空-ゆあ-
教えてくれてありがとうm(_ _)m
70:07
桃乃-🫠🍑🌸
わいも多分あと5分ちょい💦
70:14
これをやったGKがだいっきらい!!
(つ∀-)オヤスミー!!
70:25
桃乃-🫠🍑🌸
おやすみっ!
70:31
瑠夏
まって誰だっけ(最低
70:33
これをやったGKがだいっきらい!!
悠空-ゆあ-サン明日📍すると思うので..!!
70:36
瑠夏
おやすみ~
70:44
これをやったGKがだいっきらい!!
気づいてくれるとうれしいですっ !!
70:45
瑠夏
あまちゃんか
70:51
これをやったGKがだいっきらい!!
じゃね-!!
70:56
これをやったGKがだいっきらい!!
天猫だよ-
71:03
これをやったGKがだいっきらい!!
抜けるっ
71:18
桃乃-🫠🍑🌸
ほしのちゃ呼び方忘れちゃった💦
71:20
瑠夏
( ̄^ ̄)ゞラジャー
71:32
瑠夏
なんて呼んでもええでええで👍
71:41
瑠夏
あゆゆー
71:44
桃乃-🫠🍑🌸
じゃそのままほしのちゃで(
71:54
瑠夏
了解!
72:08
桃乃-🫠🍑🌸
あ、、〜たしかに
73:16
桃乃-🫠🍑🌸
ないふぁみもわいだけ💦
73:25
瑠夏
ちょっと鼻水エグいからどうにかしてくる(
73:38
桃乃-🫠🍑🌸
うちの学校比較的1クラスに3人はいれりすいるしな〜
74:03
桃乃-🫠🍑🌸
うちの学校いむっこです
74:18
桃乃-🫠🍑🌸
なんと7人
74:35
桃乃-🫠🍑🌸
わぁお
75:02
筆者名を入力してください
あれ?ぽけりすきらいだったんだっけ?
75:14
桃乃-🫠🍑🌸
わいは嫌いじゃないよ
75:39
筆者名を入力してください
全然!むしろいれいすとコラボ待ちまくってる(無理だろうけど)
75:43
瑠夏
うちのクラスにいれりす多分いない()
76:14
悠空-ゆあ-
えゆあの学校いれりす去年は4人、今年は2人…2人抜けた…りうっこ(抜けた)、みにうさー、いふ民(抜けた)、あにきっず(ゆあ)ね。
76:42
悠空-ゆあ-
ちな全員1人ずつ。
76:43
桃乃-🫠🍑🌸
おぉ~~わいの学校8割はいむっこw
77:08
桃乃-🫠🍑🌸
あ、そなんだ
77:17
瑠夏
えわかる(
77:29
桃乃-🫠🍑🌸
ただね、ぴーちゃんおしのこがくそ多いのよ(
77:39
瑠夏
おぉ
77:54
瑠夏
鼻水まだ止まらん(
78:05
桃乃-🫠🍑🌸
10人はいるな〜友だけで
78:14
桃乃-🫠🍑🌸
あらら大変
78:34
瑠夏
10人!?多!w
78:57
桃乃-🫠🍑🌸
親がミセスの配信終わるまでいれるからもう終わりかも💦
79:11
稲荷秋斗🍂🦊
、、、放置してた。
79:23
桃乃-🫠🍑🌸
そゆこと
79:51
桃乃-🫠🍑🌸
そうなのよね〜〜
80:39
桃乃-🫠🍑🌸
それはそうかもっ(
80:52
桃乃-🫠🍑🌸
あ、おやすみタイムかも
81:13
稲荷秋斗🍂🦊
ビビった、、、タブレット顔面に落としそうになった、、、
81:15
桃乃-🫠🍑🌸
また明日ね、決断しっかりね!
81:23
桃乃-🫠🍑🌸
わぁ、それは危険
81:39
瑠夏
え、落としたらめっちゃ痛いやつやん(
81:44
桃乃-🫠🍑🌸
じゃみなさん任せたっ!
81:57
稲荷秋斗🍂🦊
一回鼻の真ん中あたりに落としたことある()
82:13
瑠夏
いや痛いて()
82:14
稲荷秋斗🍂🦊
そしてすごーーーしだけ血出)
82:35
瑠夏
( ゚д゚)... (
82:53
悠空-ゆあ-
えそうなの!?ゆあは昔は逆(他担拒否)だった…
82:56
稲荷秋斗🍂🦊
あーあ、また誤字ってる←
83:15
瑠夏
w
83:27
瑠夏
同じく(
83:31
稲荷秋斗🍂🦊
あき誤字る呪いかかってるのかな←
83:48
瑠夏
地味にめんどい呪い(
86:27
稲荷秋斗🍂🦊
しばらく放置(10分ちょいで戻ってくるかも)
86:38
悠空-ゆあ-
多っ!すごすぎるぅ
86:44
瑠夏
りょかーい
86:56
瑠夏
うおすげぇ()
88:51
悠空-ゆあ-
あ.ゆあ学タブだから9時半にはおちる!ゆあの学タブ9時半までだから…
89:05
筆者名を入力してください
おけおけ
90:43
瑠夏
それでもえぐぅ⤴︎
91:49
瑠夏
なんか、もう、うん、すげぇ… ()
92:39
瑠夏
すげぇ
93:31
筆者名を入力してください
まって一回止めるね
93:36
瑠夏
おぉ
93:55
稲荷秋斗🍂🦊
把握()
96:49
筆者名を入力してください
wwまぁね~、、しゃーないよw
98:29
稲荷秋斗🍂🦊
わかるわ。
99:19
瑠夏
w
99:38
稲荷秋斗🍂🦊
人によるって、、、自分の身体は大切にせぇよ?←
100:45
稲荷秋斗🍂🦊
ぇ、、、しゃうくはしないでよ、、、?
101:28
瑠夏
( ・∀・)...クサ(
101:30
稲荷秋斗🍂🦊
よかった、、、
103:16
稲荷秋斗🍂🦊
りょーかい、!
103:33
瑠夏
( ̄^ ̄)ゞリョウカイ‼︎
111:21
瑠夏
生きてるぜ( ᐛ)
112:33
稲荷秋斗🍂🦊
あ、小説見てた。
113:01
瑠夏
りょーかーい
119:02
瑠夏
ゴメソねるそ(
119:08
瑠夏
おやすみそ(
129:26
稲荷秋斗🍂🦊
あ。小説読んでた←
134:43
筆者名を入力してください
マジかよいいね!
142:04
稲荷秋斗🍂🦊
、、、可愛い、、、
146:34
稲荷秋斗🍂🦊
いれいす=顔面国宝
147:52
稲荷秋斗🍂🦊
イケメンなのわかるわぁ、、、
149:06
稲荷秋斗🍂🦊
おちる~、!
149:58
筆者名を入力してください
把握
166:32
筆者名を入力してください
すぅ、、むりぽいw
チャットコメント