何の話かと言うと来年開催予定の東方紅楼夢19.5ですよ。
 記念すべき20回目の前に開催地をふしぎの里・遠野に移して特別に開催されるというこの19.5回、いやしくも東方好きとしては遠野には一度は行っておきたいんですがなかなかハードルが高い。
 幸い参加申込締切は来年の3月なのでまだ考える時間はあるものの、募集スペースは40とかなり小さめ。なので参加するならするで早めに申し込んどいたほうが良さそうです。
 また、せっかく参加するなら新刊を用意したいところですがそちらのほうの心配もあるのでなかなか悩ましいですね。さしあたってはルートや交通費の確認をしてみましょうかね……。
カット
Latest / 16:39
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知