テレビクソつまんなかったから帰ってきました()
とりあえず寝落ちするまでやるわ()
何の意味があるのかって?
何の意味もないよ。
ただ単に暇を持て余しているだけさ☆(テンションおかしいて(るせぇ(ふぁ?
ちなみにこの突っ込んでくれてる人はなんかオリキャラ的なちょっと違うアレ
です(ふぁ?
クソネミい何しよ()…もう良いわ寝るわ寝落ちするわ出来ないけど()
バイバーイおつめめ~
ただいま(ふぁ?
おやすみ(????
カット
Latest / 07:24
カットモードOFF
06:44
めめ
ただいま、おやすみの∞ループ☆
チャットコメント