おはようございます、もしくはこんにちは、もしくはこんばんわですね。
めめと言います…!
まぁ、たぶん全員初めましてですね。
ネッ友募集中です…!
ただ、学タブなので、消える可能性があります。
まだ始めたばかりで不慣れですが、一生懸命頑張ります!
何卒よろしくお願いします!
後、質問がありまして、この配信などでは、
どんなことをすればいいのか教えてください…w
本当にお願いします!
カット
Latest / 06:38
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知
こんにちは又はこんばんわ。
初公開日: 2024年07月25日
最終更新日: 2024年07月25日
ブックマーク
スキ!
コメント
挨拶的なやつ(?)です。