何の話かと言うともちろんsteamサマーセールですよ。
 夏コミ原稿締め切りまで約1ヶ月というこの局面でゲームを買ってしまうことは死を意味するわけであり、なおかつPCは積みゲーでパンパンです。
 こういうときのライフハックとしておすすめなのが「ゲームではなくDLCを買う」というのがあるんですが、ウィッシュリストに入ってるDLCは軒並み購入済みなんだよなあ……。
 そしてゲームによってはsteamで買って積んどくよりもEpic Gamesの無料配布を待ったほうがいい場合すらある。あとは積んでる間にリマスターが出たりとかな……。
 そんなわけで今回のセールはどうしようか迷ってますが……どうしようかな……最近めっきりやらなくなったヴァンパイアサバイバーズのDLCだけ買って我慢しようかな……。できるのかな……。
カット
Latest / 08:33
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知