そっとキミを抱きしめた。暖かい。
しかし、この感触なにかに似ている……??
「yogiboだ!」
口が滑った。
「今なにか言った~?」
「何も言ってないよ!!!!!!」
食い気味で否定した。口調から察するに聞こえてはいなかったようだ。
あぶなかった、こんなこと言ったらまた口を聞いてくれなくなってしまう。
しかしとても心地いい。柔らかくて、暖かくて心がやすらぐ。万病に効きそうだ……
「いつまでしてるつもり…?」
「あ、いやごめん!抱き心地が良かったから」
ぱっと腕を離した。
「も〜なにそれ!まるで私をクッションみたいに」 
キミ笑いながらそう答えたが、さっきの言葉が聞こえていたのかと私は一瞬冷や汗をかいた。
どうやらたまたまだったらしい。
そんなことを考えてるボクを不思議に見つめたあと、キミはニンマリとしながら言った。
「…もう少し抱きしめててもいいんだよ?」
まったく、本当にかわいいやつだ。
________________________________Q.E.D
窓からの日差しを感じて目が覚めた。
目をこすり、時計を見てみると時間は午前5時。
土曜日だと言うのに早起きしてしまった。もう少し寝ていたい気持ちもあるが、なんだか眠気が覚めてしまった。
隣を見るとキミはまだ寝ている。枕によだれをたらして、これでもかってほど幸せそうに寝ている。
この枕カバー洗うのボクなんだけどな……なんて思うが、こんなに可愛い寝顔をしていると許してしまう。
しばらくすると、なにやら寝言を言い始めた。
「う……う〜ん……らーめん……ぎょうざ……」
寝言まで食べ物の話をしていてよっぽど食いしん坊らしい。お昼ご飯はラーメンにしようか。
キミはまだ寝てるけど、今日の予定がひとつ決まったよ?
少しの幸せを感じながら朝の支度をはじめる。
休日は寝るに限るけど、たまには早起きをしてもいいかもしれない。
Q.E.D
カット
Latest / 51:47
カットモードOFF
06:46
ななし@9e9055
なちゃんの夢小説
10:31
あめ
↑は書きません(
12:00
ななし@dab67a
↑えなんで()
12:53
あめ
↑夢小説を書いたことがないので(
13:27
ななし@dab67a
↑なんだよ~~~夢主作ってなちゃんといちゃこらさせてよ(??)
13:45
あめ
↑夢主じゃなくてあめとのイチャコラになるのでむりです
14:16
ななし@dab67a
それでいいんだよそれで、そういうもんだ夢主って自分だろ
14:23
あめ
確かに
14:59
ななし@dab67a
やったぁじゃあなちゃんの夢小説書いて
15:33
ななし@dab67a
がちの夢小説の始まり方で草
16:00
あめ
夢小説読んだことないのでわかんなぃょ……🥹
16:48
あめ
ぴぇ……むずぃ、、、
16:52
あめ
思いつかない……
17:18
ななし@dab67a
いちゃこらして、したいこと想像して、夢小説は自分の欲望です。
18:21
ななし@dab67a
コントかよ
24:00
あめ
キングオブコントねらってる
26:52
ななし@dab67a
もしかしたら夢小説が現実になるかもしれないじゃん(??)(夢小説再現ごっこ)
27:22
あめ
現実になったらよろこびます
28:09
ななし@dab67a
百合漫画再現ごっこの要領でいけばできるよ
28:36
あめ
百合漫画再現ごっこ……?(未知の領域)
29:37
ななし@dab67a
もっと欲出せよ
30:14
ななし@dab67a
みせられないのいこう
30:50
ななし@dab67a
夢小説読みたいの😡😡😡😡(元夢小説の民)
31:33
ななし@dab67a
じゃあ次書こう次
33:54
ななし@dab67a
次の夢いこ、日常系でもなんでもいいよ、
34:06
あめ
あいあいきゃぷてん
35:41
あめ
夜ご飯の時間になったらやめます
35:54
ななし@dab67a
それまでに夢小説いっぱい書いて
38:45
ななし@dab67a
同棲系夢小説???
39:31
ななし@dab67a
わーい
41:31
ななし@dab67a
食いしん坊否定できないから辛い
41:40
あめ
可愛いからおけ
47:06
ななし@dab67a
同棲系夢小説大好き。一生見てられる
47:51
ななし@dab67a
ラーメン食べたい(昼ごはん麺)
48:10
あめ
さっきちゃんぽんたべてたのにね🫶
51:02
ななし@dab67a
同棲系求む
チャットコメント