オヒィ…… えっ なんか演算も追加されてない!?!?
「安全の枠組み」のあらすじがもう「全部あいつ一人で……!?」なので笑っちゃった リラックス効果
「青」………………ミーン…………
読みます よろしくおねがいします 骨は拾ってください
か 彼の目には 空が 映る……………………シンプルイズベスト…………
BGMがかわいい ヒッッッッツ ラテラーノから歓迎されとる 認知か?
あわっわわっわわわっわわっわわわっわわわっわっわわわ フェ フェデリコ フェ 名前呼びした 指先がひえひえひえひえだよ あわわっわわっわわっわ
こいつ……平然と……さも当たり前のように名前呼びを受け入れ そ それはつまり あの その 日常的にお名前を あの ありがとうございます ごはんたくさんたべれるね
!??!??!?!??!?!!??!?!??!?!!?!?!?
ちょ ちょっとまってくれフェデリコ!??!?!??!?!?
こっちがまってくれ 私の情緒を置いていかないで まって ゆるして たすけて
三択 三択のサンクタ フフッ
三択全て使って台詞を作るんじゃあないよ
「ドクターは面白い格好で」!??!?!??!?!
それをフェデリコに聞くんですか?の気持ちと君も真面目に付き合うんですか?(そうでしょうねぇ)のきもち なかよぴ 世界に感謝
「そうだな、フェデリコ」!?!??!?!??!??!?!?!??!??!?!?!?
あわわっわわっわわっわわ この数分で何回名前を呼べば気が済むんだ 毎秒?
わははっはっははっはははwwwwwwwwwwwwイグゼキュタ―くんに私服の概念がない(いつだってエブリデイ制服着用男)の噂をなんとなく耳にしたことはあったけどまさかのここで 事実 ありがとう フェスの服かわいかったね 輝ける膝小僧とつるつるの足 いや愛に間違いはないけど
計七着 むせ 得意げじゃん かわいいね 誤解だよぅ 失望なんてしてないよう
ピクリとも動いてないってざわつかれてるのだけでもうかなり面白い
メジャーで測定されてるの草
あ!かわいいクロージャおねえさま!
もしかして フェデリコ きみってやつはもしかして そこでずっと悩んで……!?
座り込んでるってことはベンチがあるのか、それともまさか まさか地べたに……!??!?!
本人の前でそれを言うかよ だはっははっははwwwww やっぱりずっと思案してたのね!?
こ こいつ 会話能力をもうちょっと頑張って育てようね でも会話しててえらいぞ レスバしてる かわいいね
ま まさかかわいいクロージャお姉様がきっかけとは
おでーとだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ワア!!!!!!!!!!!!!
イグゼキュタ―くんの休日の過ごし方を垣間見れました かわいいね
アイスクリーム屋のVIPカード それってもしかして100個食べたから? それとも日常的にアイスを食べまくっているから?????
ドクターの興味対象に関心があるのかわいいね 全体の77%だったらひっくりかえるところだった
へぇ~……フェデリコの目に映る世界と思考、とても興味深いね
せ 聖徒閣下 ヴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~偉くて遠い人にならないで
ごきげんよう!??!?!?!?!??!?!?!??!??!???!?!?!?!??!?!?!??!?!?!??!?!??!?!?!?!??!?!!???!??!?!?!??!?!?!?
シメオネさんが個展を ありがとう
自称温厚で優雅な性格のひとはそうでもないって いやなんでも
ほら~~~~~~~~~~
ドクターかなりの高頻度で名前を呼ぶのでその都度私があわわっわっわわになる
ドクターの賢くて柔軟なところ本当にすき わたしは賢いひとがすきなので
「しかし君は恐れ知らずのフェデリコだ」!??!?!??!?!??!?!??!?!?!??!
「ええ、その通りですドクター」!??!?!??!??!?!??!?!??!?!??!
た たすけてください あわばっばば
あらまあ おデートは中断ですわね
もしかして空に投げるんですか? 汚い花火を? まさか
投げなかったぽい びっくりした 屋上に空洞をこしらえたのは大丈夫なんですか!?
あああああ~~~~~~~~~ こら 火に油をそそぐな! 流石あの局面で「私は挑発などしておりませんが」と答えし男……おもしれ~じゃん……
それはひどいことばだよう ほらぁ シメオネさんもお冠だよう
でも「それは演奏とは言えない」を理解できないというのはここにもかかってくるんだねぇ それはそう
空を見上げてるフェデリコのお顔、心なしか柔らかくないですか?気のせい?かわいいね
ふぇ フェデリコが 怪我を 他人が目で見て即座に理解できる怪我を ワァッ
一面の青、子供に希望をもたらした晴れやかで澄み渡り青空のような色、それってやはり あの あの あなたの おめめ アワ
イヤ物理的天井破壊なんかい
「空のような蒼色には安心感を覚える」!????????!?!??!?!?
肩をポンしても何も言わない関係性と距離感ってコト?!?!??!?!?!
日差しの中でうっとりしてるシメオネさんかわいいね
ツァ……???????やはりサンクタの共感とは伝播するものであり、それは統率を…………
この話はやめましょう
フェデリコ、共感に頼らず身体的機微から観察して感情の移行を観測しようとしている えらすぎ
三択?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あの あの あ わ
一時間半も夢中になってお空をみてたのね
(身内帰宅かまちょ)長引きそう 一旦止めますね~
時間感覚のゆがみ、というか我を忘れてしまったことがはじめてなんだろうね エッそこでドクターとの会話を回想して!??!?!
顔色が悪いのは常と異なる自身の以上にひどく困惑したのでしょう このびびり方、幼児性を感じる
もうすぐ大事な式典が 式典が ヴッ(4周年お祝い台詞が脳を過り液状化する)
空のような蒼色を 勧め こ こいつ こ ヴァ あわわわわっわわ 葬式
えっ????????? あなたの色は すなわち 深い 深い青 自分の好きな色 あわ えっ
こ この「……ははっ」は彼の内面の変化を喜びながら言わんとしていた好意を丁寧に拾い上げたからこその笑い声では????????????????????????あの
えっ あの えっ そんな あの いいんですか 本当に? まじで? これは公式?!
幻覚ではなく………………??????????????????????????
ひぇ…… 愛じゃん
対戦ありがとうございました 無事にばくさんしました なんで変換ができない?