さて、いよいよシャレにナラない期間になってきました。来週火曜15時が冬コミ原稿の最終締切となります。原稿の進捗についてはもはや言うまでもありません。さしあたって書けるところを先に書いて後でまとめる形で仕上げていこうと思います。
最近の作品は律儀に順番通りに書いて行ってましたが、それだと締切が近づいていくに従って文字数がしりすぼみになってしまう傾向があるので、まあなんとかそれは防げそう。
問題は事件の核心部分とその解決法がまだ頭の中でもつれてる状態なのでこれをどうにかすればなんとかなるような気がしなくもないので最後までやっていこうと思います。いっつもこんな感じだよまったく……。