こないだのRRRマサラで命を使い尽くしてしまったせいか、なんかここ数日貧血気味の人形使いです。
 常に貧血気味というわけではないんですが、夕方過ぎから夜にかけて決まってなんだかフラフラとしてしまう感じ。
 これもしかしてあれか? 食後で血糖値が上がってるのか?
 今のところいきなりぶっ倒れたりとかはありませんが、こういうのは具体的な症状が出てからでは遅いのでどうしたもんか。
 原因のひとつとしてはほぼ1日ずーっと座って作業してるってのもあると思うので、ちょくちょく立って散歩に出るくらいのことはしたほうがいいかな……。
カット
Latest / 09:08
カットモードOFF