熱はもうすっかり良くなったんですが、咳が全然止まらずけっこう辛い。
 あまりに咳が止まらなすぎて、なんだか肋骨が痛くなってきた……。
 最終的に喉の症状が残るのはいつものこととはいえ、今回はさすがに症状が残る期間が長い。トシかな……トシかも……。
 ともあれ、このままだと外出もままならないので早いとこ回復したい。咳ばっかしてると何もしなくても無駄に体力消耗するしなあ……。
 というか夏コミ原稿締め切りまでもう半月切ってるんですが、こんなタイミングで体調崩してしまうといよいよ原稿がやばくなってるんだよな……。
カット
Latest / 50:30
カットモードOFF