昨日から体調を崩してたので今日は1日ずっと寝てました。
 そのおかげか昨日に比べたら多少は体調が回復してきたと思います、たぶん。
 原因はおそらく冷房のせいだと思うので、めちゃくちゃ暑くなりがちな夕方以外はドライにしといたほうが良いかな。
 一人暮らしだと体調を崩すことはすなわち死につながるので体調管理には気をつけねば。
 冷房つけてそのまま寝て体調崩すのは毎回のパターンではありますが、なんか久しぶりに本格的に体調を崩してしまったかもしれん。
 明日になってまだ体調が良くなかったら大人しく病院行くかな……。週末はRRRなのでそれまでにはどんな手段を持ってしても体調を回復させねばならない。
カット
Latest / 19:29
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知
多少は体調回復してきたか……?
初公開日: 2023年07月11日
最終更新日: 2023年07月11日
ブックマーク
スキ!
コメント
今日の日記を書いていきます。