ワクチン4回目接種から1日が経過しました。
 現状は微熱と頭痛がある感じです。接種後ということで今日は夕方まで寝てましたが、この頭痛はずーっと寝てたせいなのではという気がしなくもない。
 さておき、体調の方はまあまあと言った感じでしょうか。特に大きな副反応はなし。
 とはいえこれからどうなるかわかったもんじゃないので、週明けくらいまでは安静にしてますかね……。
カット
Latest / 20:36
カットモードOFF