積みゲーが山積み詰み小説も山積み書いてない感想も山積み完成してない小説も山積みで冬コミ原稿には手つかずというこの状況下でまたゲーム買いました。神よこの哀れな子羊を許し給え。
 というわけで今回購入したのはsteam版「Borderlands」。まーた沼りそうなゲーム買っちまったい。
 2と3はすでにEpicGamesで無料で入手済みなんですが、初代は未プレイだったので、A型の性として初代からプレイします。
 まあ大体の世界観や登場人物のことはわかってるんですけどね。
 なんか最近、妙にFPS欲の高まりを感じるので、識者の方はおすすめFPSがあったら教えてください。できたらキャンペンモードが充実してるの。
カット
Latest / 09:09
カットモードOFF