今日はいろいろな書類をお役所に郵送したのでえらい。
 こういうお役所書類は1回後回しにするとどんどん後回しになってめんどくさいレベルが加速度的に上っていくので、書類が届いた日の内に、遅くとも1週間以内にさっさと提出することが大切。
 というわけでめんどくさいの我慢していろいろ書類を出してきました。
 それにしても困ってるのがプリンタですよ。
 しばらく前にプリンタの調子が悪くなって印刷ができなくなってしまい、状況は改善されず現在はプリンタを使えない状態です。なのでお役所書類につきものの身分証明書のコピーとか各種書類の異プリントアウトとかをいちいちコンビニに行かないとできない状態で非常にめんどくさい。
 プリンタは長く使ってるうえにそもそも人からもらったものなので寿命でしょう。なのでさっさと買い替えたい。お役所書類を別にしても、オタクやってるとやっぱりいろんな側面で自宅にプリンタが必要になるんだよな……。
 別に高性能じゃなくていいので、リサイクルショップとかで安いの探すか……。
カット
Latest / 14:42
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知