日記が遅れていますが気にしない方向で。
・holox 世界征服の日常 holox 世界征服の夏(葉庭の出店)
はい、とうとうVtuber本にも手を出してしまいました。ド沼の予感。
「巫女みこ萃香」の葉庭の出店さんが送るのは、ホロライブ6期生「holox」の面々。このノリなんか覚えがあると思ったらあれだ、ドロンボー一味だ。
あとさらっと描いてますが、ちびキャラもノーマル等身キャラを同時に描き分けてるのがさりげなくすごい。あとholoxの面々は作画コストが高そうなのに。
ホロライブの例に漏れずキャラが濃いholoxの面々ですが、中でもキショ叉……ではなく紗花叉のアレっぷりが遺憾なく発揮されており好き。シャチモードかわいい。
ラプラスの角が完全にあずまんが大王のちよちゃんの飛行パーツ扱いされてて笑えます。というかちょくちょくあずまんがネタが盛り込まれており懐かしい気分になれました。ノスタルジー。
今日はここまで。