ネットワーク接続がきれていましたコピーとっといてよかった~~~
今日のスパデプのお題は「背に張り付いた白いシャツと、かきあげた前髪」
#創作のお題を決めましょう #shindanmaker
https://shindanmaker.com/804823
shindanmaker.com
【アイデア】
・マスクの下を見ようとしないデップー
・傭兵で耳がいいので見てないのに相手の動作をいろいろ察せるデップー
・スパ「めんどくさいなこいつ」
「だからさ、おかしいと思うんだよな。それもその”ムズムズ”の能力なわけ?」
ぶつくさ文句を垂らすデッドプールから受け取るバスタオルは、コインランドリーで乾かした独特のにおいがする。僕がたびたび家にあがりこむようになってから、するようになったにおいだ。
「どうも。」
デッドプールは僕がバスタオルを受け取ったのと同時にくるりと背を向けてソファーに向かう。そのままソファーに寝転んで、見もしないテレビをつけて視界から僕を消した。僕は両手足を振って水をはらってから、全身をタオルで軽く拭いた。最初はマスク、それからベタベタになったスーツを脱ぐ。
「俺ってここの住所をあんたに教えてないよな?それに、もしかしてあんたって窓が玄関の家庭環境で育ったわけ?」
まだぶつぶつ言っている。
「そこらへんのシャツとパンツ借りるよ」
「そこにスパイディ柄のやつがあるぜ。それともキティちゃん?」
「……」
「ヴィラン相手でもないのに殺気飛ばすなって。パンツ、そっちにこないだ置いていったやつがある」
「うっっわ!!なんでマスクしてないんだよ!!」
「自分の顔は見せるくせに。ていうか今更だろ?」
「なにが今更なのか知らねー!」
カット
Latest / 31:32
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知
spdp二次創作を書きたい
初公開日: 2020年04月04日
最終更新日: 2020年04月04日
ブックマーク
スキ!
コメント
テスト配信です。
今日のスパデプのお題は「背に張り付いた白いシャツと、かきあげた前髪」
#創作のお題を決めましょう #shindanmaker
https://shindanmaker.com/804823