00:00
 もう再来月は夏コミというこの状況でsteamサマーセールが始まってしまいました。たすけてー。
 「プラグマタ」もまだトコロンしてないしその他にも中途半端にプレイしてて放置してるゲームが山ほどあるので今回は購入を控えめにしようと思います。購入しないとは言ってない。ちなみにわたしの現在のsteamウィッシュリストの数は702です。この意味がわかるな?
 というかゲーム紹介サイトHARF-WAYさんで仕事をするようになってからウィッシュリストの増え方が明らかにおかしくなってしまったので俺は悪くねえ。
 というか個別のタイトルはともかく、ゲームジャンルで考えればsteamとEpic Gamesのライブラリの中にあらゆるジャンルの積みゲーが入ってるのでそっちからやれよって話なんですよね本当に。本当にね……。
 なのでまあ……今回は購入するのは「アーシオン」くらいにしとくかなあといった感じ。なおわたくしの言動はハメ込み合成なので実際の行動とは異なる場合があります。
 密かに掲げている2026年の目標が「やりかけだったアレコレを終わらせる」なのでこれ以上タスクを積み重ねてどうすんじゃいという思いで胸がいっぱいです。やりかけで積んでるのはゲームだけじゃないんだよな……。
 
カット
現在、配信はおこなわれていません
アーカイブが公開されています
アーカイブへ
文字サイズ
向き
チャットコメント通知
おっかけスクロール
steamサマーセールが始まってしまったのでもうおしまいです。
ブックマーク
音声なし
チャットコメント表示
今日の日記を書いていきます。
他のテキストライブ