17:00〜若しくは自分含めて3人以上揃ったら
とりあえず呼び名を考えよう
ななし@fdf2b6→くあさん
大宮名作もこたん大佐→名作さん
はるさめスープはるさめさん
本日のお題↓
アタマオカシイタケ生やした昔話を作ろう!①
私昔話書いてくんで指示とかしてカオス展開を創り上げてください()
✞カオスなかぐや姫✞
昔々、おじいさんとおばあさんが暮らしていました。
おじいさんは板金屋へ、おばあさんは浮気しに行きました。
おじいさんはとんでもない認知症だった為、板金屋へ行く途中に彷徨いまくっていつの間にか竹林へと足を踏み入れてました。
おじいさんは、何故か左手に竹槍を持っています。
何故でしょうか。
しかも右手には金槌まで。
おじいさん、人でも殺る気でしょうか。
しかしおじいさんはひっどい認知症だった為、竹槍をおにぎりと間違えて食べてしまいました。
金槌はたくあんだと思って食べました。
すると、おじいさんの身体はどこぞの「ポヨ!」とか言ってるピンクの悪魔のコピー能力みたいに竹槍と金槌の融合体になりました。
そして、おじいさんは浮気したおばあさんを狩りに行きました。
歌舞伎町に行くと、ホストの男とおばあさんが楽しそうに会話をしているではありませんか。
そこで、おじいさんは2人にうざ絡みしに行きました。
おじ「ウェーイww若いっすねぇ〜〜〜〜wwwwこの後俺とお茶でもどうですwww3人でwwwwwwなんちてwwwwwwwww」
とか言いながら自分の身体の一部になった竹槍の切っ先を構えると、そこから一筋の光が差し込みました。
するとそこからかぐや姫が爆誕しました。
3人「はっぴばーすでーかーぐやー♪」
しかしその後直ぐにホストは逃げました。
子供が出来たら直ぐに逃げるのがホストの使命なのです。
裏切られたおばあさんは鬼になりました。
ですが、おじいさんはひっでぇ認知症。
鬼ばあを認知出来ず、とりあえず桃太郎を探しに岡山に行きました。
しかし途中で迷子になり、コートジボワールに来てしまいました。
🇨🇮ピーポー「アナタ、ホントニ、ニホンジンネ?」
ですが、何度も言いますが翁は超認知症。
おじ「ニホンジン?ナニソレ、美味しいの?ᐛ」
しかし言語が違うので🇨🇮ピーポーには伝わりません。
🇨🇮ピーポー「オウ!ジャパニーズ!カグーヤ!家具屋!」
そこでおじいさんは本来の目的を思い出しました。
でもなんか🇨🇮ピーポーがやかましかったので身体の一部になった金槌でぶん殴っておきました。
🇨🇮ピーポー、お亡くなり☆
こうしてアフリカ大陸は滅亡しました。
安心してください。
おじいさんがGhanaを創ります(?)
ちなみにエジプト文明はメキシコに移され、ジジイは大統領になった瞬間海に沈みました。
その時、走馬灯であの美しき産まれたてのかぐや姫の顔が。
おじいさんはまだ死ねないと、底にあった神殿みたいなのを踏み台にして自力で這い上がりました。
ちなみにジェット機の如くすっ飛んだおじいさんは逃げ出したホストの家に落下し、そこは爆心地の様に焦土だけになりました。
危険な存在となったおじいさんは謎の人物に捕獲されました。
しかしその人はいい人で、かぐや姫の所に連れてってくれたのですが、そこまでの過程が、地下室で人体実験やらされたりと散々でした。
果たして、この物語はどうなるのでしょうか。
後編に期待!