はい、タイトルのとおりです。
 締め切り前になるとかつての大手東方サークルさん「FLIPFLOPs」さんの、
「あの、パチュリーさん? これどう考えても明日までに終わる量じゃないんですが……」
「大丈夫よ。これからわたしたち寝ないんだから」
「そっかー……それなら大丈夫だな……ん? 寝ない?」
 を思い出します。
 というわけで紅楼夢原稿、まさに佳境です。やばいとも言う。
 まあ長々と話す余裕もないんですがやばいです。いつものことですが。
 でもまあどうにかなるだろうと信じて書いていきます。
 自分の悪い癖として、ラストパートを描く頃には力を使い果たしてて、実質的なクライマックスがラストパートのひとつ前になってしまうというのがあります。
 今回も書いてるうちに案の定というかなんというかラストパートの盛り上がりがいまいちになってしまった感がありますが、これを回避するためにラストパートはバトルとしての盛り上がりではなくネタバラシパートとしての盛り上がりを配置しようと思います。できるかどうかは謎。
 それではみなさん、完成を祈っててください。
カット
Latest / 11:07
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知
紅楼夢原稿最終締め切りまで24時間切った!
初公開日: 2025年10月02日
最終更新日: 2025年10月02日
ブックマーク
スキ!
コメント
今日の日記を書いていきます。