~~ねむすんぎ、、、
いろはちゃん
きらるん
ガチ眠いーー、、、
ねーーー。
一回寝るとすぐ起きれないから寝ないようにしてる
ね!!ほんとそう!!!
たしかしーー。お腹すいたーー
あきあんまり聞けてない😭時間ない😭
ミラさんこんにちは~!
ももち~!!!
ハートありがとうございます!!
たかがにさんこんにちは!!
ね!なつい!!
めっちゃわかる!反応ないと気がなくなるよね~、、、w
あきは一旦メモに書いて暇になった時とかやる気がある時だけ作ってるw
そ!たまに書いてたやつ全滅して萎える()
そー全滅した時の絶望さやばい()
めめちゃぁぁ!!
活休泣く
(߹𖥦߹)(߹𖥦߹)(߹𖥦߹)(߹𖥦߹(߹𖥦߹))(߹𖥦߹)(߹𖥦߹)
あきさん配信久しぶりすぎるしコミュ障すぎるしでぽつんとしてるひとみたいになってる()
んとね。あきの学校セーラーだから強制でスカート(^ω^)
ズボン買ってって言ったら買ってもらえるかもしれんけど戦時中の人みたいって絶対言われる。
スカート嫌い。
推しのためなら履くけど。
まっぢでスカート嫌い。
自分で「自分は女ですよ~」とか言ってるようなもんだし。
スカート大嫌い
ズボンがよかったなぁーーー
めっちゃわかる、、、あき一応ファンクラブ入ってるんだけどみんな「秋斗ちゃん」って呼ぶの、w
いじられるんかーー、、、
あーね、、、あきの学校は基本的さん付だから〇〇さんとかだけどたまーーにちゃん付けする人いるから嫌だね、、、
たまにあきの学校でも名前いじり起きるなぁ、、、
うん、うんうん。
ww
リアルで吹いたww
www
はぁーーー、、、まぢ男になりたい、、、
うへ🩸の期間だるい死ぬ
なんかもうめんどすぎて今日何日目か覚えてねぇや(^ω^)
3日目、、、か2日目かな
みんな被ってるw
すごいねw
🩸期間がいっちゃんだるいね~。
なんか先月は2回来たし。
今月の25卒業式だから2回目が来ないことを祈る
そ。2回来た。
たしか2月9に終わって~、2月23、、、くらいにもう一回きた
卒業式中来られるとまぢ地獄なのが目に見えてるからサ‼️
えー早いー
あきのお兄ちゃんはもう中学校卒業したー
県とかによってやっぱバラバラだねー。
あきさんはえっと、、、再来週、、、かな!!
あきさんは後からも使える&ライブ参戦にも使えるってゆーのを優先してスカートの制服っぽいの着る
、、、着た写真あったかな、、、
写真探ってくるわ多分すぐもどる
あったあった。冷蔵庫で撮ったやつ(伝わる??)だから汚いけと
えーー嬉しすぎる😘
ごはんだから