💎来てくれている子💎
ことちゃ(琴子様)
あゆち(🥺ぴえんおんな🥺様)
蓮廉羽怜咲様
活動について
なんで活動について話すのか↓
1、あきはこのことを学タブでやっていて本当はやっていけないことをしているから
2、自分がネットにいるとダメな気がしてきたから
3、いつか自分のせいで傷ついてしまう人、迷惑をかけてしまうから
4、親にネットで友達は作らないでって言われてるから
この4つが主な理由です。
最初はネットはやめたくなかったしネッ友と会えなくなるのが嫌だったからやめないでいた。
けど、とある件でダメだと思ってやめようかどうか迷ってる感じです。
正直なことを言うとやめたくはないです。
だけどやめないと本当にネット依存になる可能性もあるし。
まぁ、、、でも活休したとしても誕生日とかは帰ってくると思いますよ。
手段としては、
1、活休して誕生日等は帰ってくる(中学生になるまで帰ってこない)
2、活休して中学生になるまで帰ってこない
3、浮上時間を減らす
正直なとこあき的には3がいいかなって、、、👉🏻👈🏻
猫宮は、、、浮上したいな、、、
でも、、、knoowも浮上したい、、、
あーもーいいや。3にします。
だらだらやっててもキリないし。
コメントないし。
それじゃ、入ったり終わります。
カット
Latest / 29:25
カットモードOFF
【固定チャットコメント】
稲荷秋斗🍂🦊
来たらコメントください
01:33
稲荷秋斗🍂🦊
来たらコメントください
06:58
稲荷秋斗🍂🦊
あ。こんばんは。コメントくれるとありがたいです
08:06
𝐤𝐨𝐭𝐨𝐤𝐨 𝜗𝜚
あき.ᐟ.ᐟ
08:13
稲荷秋斗🍂🦊
やほ~
08:33
𝐤𝐨𝐭𝐨𝐤𝐨 𝜗𝜚
親いるため音声なしで聞くね.ᐟ.ᐟ
08:50
稲荷秋斗🍂🦊
👍
09:16
𝐤𝐨𝐭𝐨𝐤𝐨 𝜗𝜚
ちょっとしか居れないかもだけど聞きたい
09:30
稲荷秋斗🍂🦊
やほ~
10:37
稲荷秋斗🍂🦊
w
11:10
𝐤𝐨𝐭𝐨𝐤𝐨 𝜗𝜚
あ,あゆち.ᐟ.ᐟ
13:55
稲荷秋斗🍂🦊
いや。様つけると
14:15
稲荷秋斗🍂🦊
いいかなって。
14:53
𝐤𝐨𝐭𝐨𝐤𝐨 𝜗𝜚
ごめんね.ᐟ.ᐟ もう規制時間なりそうで.ᐟ.ᐟ  やめるのはあきが決めることだけど,私はネッ友の1人として辞めないで欲しいな... 大好きだよ~.ᐟ.ᐟ
15:12
𝐤𝐨𝐭𝐨𝐤𝐨 𝜗𝜚
もう規制時間で.ᐟ.ᐟ
15:17
稲荷秋斗🍂🦊
りょ〜
15:53
𝐤𝐨𝐭𝐨𝐤𝐨 𝜗𝜚
最後に言うね.ᐟ.ᐟ 辞めるのはあきが決めることだけど,私はネッ友の1人として辞めないで欲しいな、
15:59
稲荷秋斗🍂🦊
うん。
16:05
稲荷秋斗🍂🦊
わかったよ、
16:08
𝐤𝐨𝐭𝐨𝐤𝐨 𝜗𝜚
大好きだよ~.ᐟ.ᐟ あき.ᐟ.ᐟ そしてあゆち.ᐟ.ᐟ
18:35
稲荷秋斗🍂🦊
あれ。今誰がいます?
20:03
蓮廉羽怜咲
はい
20:21
稲荷秋斗🍂🦊
ぁ。こんばんは~。
21:34
稲荷秋斗🍂🦊
あと1人誰っすかね~?
23:11
稲荷秋斗🍂🦊
あの~、、、?後1人誰ですか、、、?
26:56
稲荷秋斗🍂🦊
今誰います、、、?
チャットコメント