💎来てくれている子💎
ことちゃ(琴子様)
あゆち(🥺ぴえんおんな🥺様)
蓮廉羽怜咲様
活動について
なんで活動について話すのか↓
1、あきはこのことを学タブでやっていて本当はやっていけないことをしているから
2、自分がネットにいるとダメな気がしてきたから
3、いつか自分のせいで傷ついてしまう人、迷惑をかけてしまうから
4、親にネットで友達は作らないでって言われてるから
この4つが主な理由です。
最初はネットはやめたくなかったしネッ友と会えなくなるのが嫌だったからやめないでいた。
けど、とある件でダメだと思ってやめようかどうか迷ってる感じです。
正直なことを言うとやめたくはないです。
だけどやめないと本当にネット依存になる可能性もあるし。
まぁ、、、でも活休したとしても誕生日とかは帰ってくると思いますよ。
手段としては、
1、活休して誕生日等は帰ってくる(中学生になるまで帰ってこない)
2、活休して中学生になるまで帰ってこない
3、浮上時間を減らす
正直なとこあき的には3がいいかなって、、、👉🏻👈🏻
猫宮は、、、浮上したいな、、、
でも、、、knoowも浮上したい、、、
あーもーいいや。3にします。
だらだらやっててもキリないし。
コメントないし。
それじゃ、入ったり終わります。