内容についてはまだ内緒ですがひと仕事終えました。なお冬コミ原稿はまだ進んでません。助けて。
提出は今日じゅうだったんですが、早いほうが良かろうと思って昼頃に早々に提出。今日は昼過ぎあたりから気圧のせいか体調が悪くなってきたので早めに提出しておいて大正解でした。己の先見の明にカンパイ。
しかしまだまだやらなくてはいけないことは山積みなので、すっきり終わらせて新年を迎えたい。
さしあたっては冬コミ原稿なんですが、ネタは決まったもののプロットがなかなか組み上がらない状態です。まあなんとかなるだろ。(無責任)
とか言ってるうちにもう10月も終わってしまう。紅楼夢とか先週だったよね?という感じなんですが年末に差し掛かったときの時間の加速度は異常。
ともあれ、来年も年始から忙しくなりそうなのでなんとかかんとかやっていこうと思います。