始まりました!
雑談!
あと初めてなので誰ですか?なんて人のために自己紹介します!
ゆあです!漢字で書くと、悠空てなります!
あにきっずです!
同担同嫁にわかアンチ害悪全身全霊断固拒否です!
これで自己紹介はできた?から!本題いきましょう!
いれいすのツアーライブ夏にやるんですよ!めっっちゃ行きたいじゃん!けど、、一つ問題なのが…遠すぎる!!!!!!遠いんだ!遠いと困っちゃうよ…
親金で行こうとしても、親厳しすぎる人なんですよこの人は…
栃木県だから…
東京でも親にアウト食らうよゆあ…
愛媛もアウト
仙台もアウトのヤバさなんですよゆあの親は…
あとHMVのグッズ販売もあって、リア友は買ったんだと!けどゆあはまだ行ってない…ぴえん(泣)
家のすぐ近くだよHMV!家のすぐ近くまで50歩くらい歩けば行けるのに…
ネットも良いかもだけど…やっばいのが…ゆあの親は厳しすぎるので!誕生日にしか買えない!
親に遊びに行くって言っても…親は勘が鋭すぎるからバレる!()
ほぼ常に監視状態だからもう
外に行っても、家の窓から見られてるw
これは逆に親が心配しすぎなのでは……!
放任家庭はめっちゃ楽だよね…いいな…
過保護タイプ…良いのか悪いのか…(笑)
えいいなそれ…ゆあハウスの家族はオタクのほうが少ない!
オタクはゆあだけ!他は普通の人!
それは神だよ2次元大好きマンは
武道館のときはライビュが家のすぐ近くでやってくれて、宇都宮の映画館まで75歩くらいで行けたからめっちゃ神だった!ドアップで顔も筋肉もみれたから嬉しi‥((おい
↑こんな変態は相手にせんでいいy…((おい(2回目)
↑こんなアホも相手にせんでいいy…((おい(3回め)
けど逆境STORYはまじでかっこいいからめっっちゃ好き!
ラスサビ前のリスナーパートが感動!
あと筋にk((おい(4回目)
ゆあは父と行ったので結構楽しかったよ父に布教も一緒にできたし(笑)
一人でも一人の楽しさがあっていいと思う!
リア友が一人でライビュ行ってて、それで一人で号泣してたと
まぁ一人だと親を気にせず泣けるのは良いよね!
リア友は「親と行きたくない!」て言ってたw
まぁ親も隣で叫びまくられると耳が壊れちゃうからね…
↑いや叫びまくるだけで耳が壊せるのは怖いぞw
なんか全然関係ないけど40行いってた
あとめっちゃ迷うのがライブのときの髪型なんだ…
ゆあは春休みに髪を切ってしまったから昔のようにツインテールとか可愛いのができなくなってしまった…けど切った理由がひどいからこの人…たぶん失恋したとかイメチェンを考えるんだと思うんだゆあは髪を切ったという人がいるなら…
けど今回ゆあが髪を切ったのは…なんと…!
悠佑様に引っぱられたから()
断髪式ていれいす公式からあがってたからそれめっちゃショックでさ…
それで心臓壊れかけて美容室予約して髪切っちゃったゆあも
ライブ参戦のときってゆあバチバチ地雷系でいくから髪もツインテールとかハーフツインでいくんだ
けどめっちゃ髪切ったからもうそーいうのできない…
父は「ウィッグにしてみたらどうだ」というアドバをくれたからそれ使うもいいと思うけど…お値段が…4んでる…
まぁ、これからよろしく!
来てくれた人ありがと!
ゆあの初配信はこれにて終わりです(泣)
40分もやってたんだすご
では!
おつゆあ!!!!!!
カット
Latest / 46:26
カットモードOFF
07:02
筆者名を入力してください
映ってるよ!!!!!!!!
08:06
筆者名を入力してください
こっちもテキストライブで雑談中w
08:36
筆者名を入力してください
ですねw
08:43
筆者名を入力してください
行きたいですねw
09:04
筆者名を入力してください
ありゃりゃ、、
09:18
筆者名を入力してください
自分、親金で行く!!w
09:48
筆者名を入力してください
今年西の方でライブするから、東北のド田舎出身はきつい、、全通は諦めます()
10:01
筆者名を入力してください
西の方(特にね!)
10:20
筆者名を入力してください
あらら、、そっか、、
10:43
筆者名を入力してください
栃木だったら、、愛媛か東京か、、仙台とか?
11:05
筆者名を入力してください
HMV行ってない、、売り切れてそうで、、
11:19
筆者名を入力してください
愛媛は!?
11:40
筆者名を入力してください
仙台は!?
11:50
筆者名を入力してください
おーまいがー
12:48
筆者名を入力してください
なんか売り切れてそう、、めちゃ日経ってるから、、だから諦めてる!w
13:24
筆者名を入力してください
マジレスしちゃうと、ネット使えばグッズなんていつでも買えるからいいかなって、、👉👈
13:43
筆者名を入力してください
え!?なにそれ神やん!
14:17
筆者名を入力してください
親に「遊びに行ってくるー」っていえば行けるんじゃね?w
14:29
筆者名を入力してください
え、なにそれ最悪やん
15:23
筆者名を入力してください
「公園行ってくるだけだよー」的なこと言っとけばなんとかなる!!(しらんけど)
15:33
筆者名を入力してください
監視状態かぁ、、なにそれ毒親じゃん
16:21
筆者名を入力してください
自分の家、結構放任家庭だからマジ楽だよ
16:32
筆者名を入力してください
過保護タイプだね
17:22
筆者名を入力してください
何してもそんな怒んないし、、てか結構家族がオタクしかいないから、オタ活認めてもらってる
17:55
筆者名を入力してください
うれしい人はうれしいんじゃない?過保護だと「愛されてる!」って思う人もいるし、、
18:22
筆者名を入力してください
自分の家族、みんな二次元大好きマンしかいないw
19:29
筆者名を入力してください
関係ないけどメロンソーダーうまい
20:02
筆者名を入力してください
私もライビュだったけど、めっちゃドアップで顔面見れて死にそうになりましたw
21:09
筆者名を入力してください
いれいすさんのほとんどのライブ言ってるけど、こんなに間近で見れたのfirstワンマンライブくらいしかみれんかったよ(人に寄るけど)
21:36
筆者名を入力してください
いつも通り筋肉バッキバキですごかった、、
22:48
筆者名を入力してください
逆境ストーリー最高だった
22:59
筆者名を入力してください
歌うのめっちゃ楽しかったw
24:11
筆者名を入力してください
もうマジでその通りwみんなの優勝曲泣きまくったw(特にらがくの)
24:42
筆者名を入力してください
もう最初から最後まで泣いたり笑ったり、過呼吸起きたり(?)いろいろあった伝説のライブだったなぁ、、
25:51
筆者名を入力してください
自分は一人だよ!(かなし)
26:05
筆者名を入力してください
だけどその分叫べたからよかったw
26:14
筆者名を入力してください
あんまり気にせずにねw
27:59
筆者名を入力してください
まぁ、そうだよね、w親も隣で号泣したり叫びまくられると困るよなw
29:35
筆者名を入力してください
ちょごめん一回抜ける🙇‍♀️
チャットコメント
文字サイズ
向き
チャットコメント通知