しょうがないけど配信にないこ様いないの寂し。
てか、特別発表ってなんだろ、、、?
いむ様固まってたw
りうら様だけ1人w
可愛そう()
しょーさん?!死んでるよ
青組ww
しょーさんwwめっちゃ死ぬじゃんww
いふさんww死んでるww
てかいむ様声イケボっぽくなったよね(今更?)
いむ様「しょーちゃんってタルタルソースだよね(?)」
しょーさん、、、本当は、、、おバカなの、、、?(?)
ないくんに聞くなしwww
ないこ「みんな頑張れ〜」ってコメント見えた!!
ないこ「らす1頑張れよ〜」らしいですッ!!
がんば!
ないこ「地味にアニキ全然死んでない怖い」だとよ!悠様!
それに関してはしょーさん死にすぎww
ないこ「鼓膜壊れるよまろぉ」、、、鼓膜壊れたら多分歌い手活動できないんで
やめてください
悠様3回しか死んでないじゃん!
青組てぇてぇ💕
青組wwww
ないこ「どこやろねぇ」本当どこでしょうね
大釜の下、、、?
しょーさん死んだ回数36回?!
大釜の下ぁぁぁ!!らしいです
ないこ「えぐwwwwww」らしいです!ないこ様からえぐ貰いましたぁぁぁッ!!
しっきゃくww
死んだ回数44て、、、しょーさん、、、
たからばっこww
ないこ「頑張れみんな!」
頑張ってください()
3時間コースww
ないこせんせー!教えてくださーい!
ないこ「もうひんとあげ」ここまでしか読めんかった多分
もうひんとあげとんのにー
やった気がする
ないこ「掛け算知らんのかww」
ないこ「まぁいろいろ試してみるのよ」
ないこせんせー!
しゃちょ!!たすけて!
いむ「はんっ!!」
ないこ「wwwwwww」
ないこ「好きな数字入れてみたら?」
ないくんもう飽きてるでしょww
「連立体式」までは見えた
ないこ「馬鹿すぎるwwwwww」ないこ様から馬鹿いただきましたぁぁぁぁッ!
あきなんもわかんないからww
がんばww
もーちゃんwww
いむ様俺って言った、、、?
ないこ「これなんだろうねぇ」可愛いッ!!
しょーさん天才ッ!!
ないこ「ええやん〜👏」
葉っぱくっらww
いふ呼びかっこよ、、、
ないこ「机の上に置いたらええんちゃう?」
赤色と黄色でオレンジだよ、、、?
ないこ「それはだいぶむずいな」
しゃちょーでもむずいって思うのか、、、
「ゆうすけぇ、、、//」←こう聞こえた
!
オレンジと紫作って置いて!!
頑張れ!頑張れ!!
おぉ!!!✨
いむ様天才ッ!!!
いむくん天才!!
ないこ「いむりう以外なにやっとんねん!!」
確かに()
外にあった畑、、、?
いむ様かわよッ、、、
いむ様なにやってるのwwパンツ見せてた?ww
いむ「ないちゃんぼくの画面写して😭」
可愛いんだけど
しょーさんもなにやっとんねん!!
ないこ「ボタン押した方がええんちゃう?」
やばいってこれまじで3時間コース?
明日卒業式だから大丈夫だけど。
ないこ「いいぞ!ぴよにき!」
モーくんww
ないこ「あにきないす!」
なんか、、、ちっちゃい子みたい、、、可愛い
これ最後かな、、、?
あれ、、、活躍してないのまろろんだけ、、、?
まろろんねむたい、、、?
まろろんおねむ、、、?
え、、、うそ、、、マイクラそんな画面酔いする、、、?
まろろんおねむだ、、、
ないこ「これむずいなぁー」
まろろん社畜で疲れた?大丈夫?おねむだもん、、、
むずいねぇ、、、
親の前だから配信終わりまーす