下手くそです
許して…

小鳥が鳴いていて朝日の太陽が眩しい…
「ん…もう朝…?」
豪華なベットの上で10歳ぐらいの少女が起きた。
少女の髪はボサボサだった。
その時,誰かがノックをして,それに反応した少女は…
「…執事?入っていいわよ…」
それに応じたのか,ドアを開けて…
「お嬢様。お目覚めですか?」
カチッとした服を身に包んでいて…赤いガーネットのように鮮やかな髪と目をした
若い男性が居た。
「うん,でもまだちょっと眠いわ…」
そうすると男性はホッとしたような顔をして
「良かったです…それにしても,髪がボサボサですよ?」
と言いながら男性は鏡を持ってきて
少女の姿を映した
すると少女は…
「あはは!!何この髪型〜!」
と言い爆笑していた
男性はため息をついて
「その寝癖を直しますよ。早くこのイスに座ってください」
と言い
少女はベットから降りて男性の居る方へ歩いて男性の指すイスに座った
するとドレッサーの引き出しから銀色の櫛を取り出し
少女の髪を梳かし始めた
「まったく…」
男性がボソッと言っていたら
いつの間にか少女の寝癖が直っていた
髪はサラサラになり…それを見て少女は
男性の方を振り向いて
「ありがとう!リュカ!」
少女の頬はピンクに染まっていてまるで天使の様だった
男性は微笑みながら
「じっとしていて下さいよ。今髪を結ぶんで…」
男性はまたドレッサーから赤くて可愛らしいリボンを取り出して
少女の髪を三つ編みを結った
その時少女は優しい笑顔でじっとしていた
少し時間が経った後男性は手を離して
「できましたよ」
そうすると少女は椅子から立って
「どう?」
と言い
少女は自分の髪を触り男性に見せた
そして男性は
「何を言っているんですか,とっても似合ってますよ…」
と言い
少女と男性は笑った

あの頃は私が生きてきた中で一番幸せだった…
けど…あの事件のせいで…
…戻れるのなら…もう一度戻りたい…
カット
Latest / 86:54
カットモードOFF
24:58
あまへび
こんにちわ〜
25:40
あまへび
もうほぼ夜だけどこれはミラちゃんのやつ
28:43
あまへび
あえて名前書いてない
33:02
あまへび
ちなみに少女と男性くそ仲良い
41:31
あまへび
ご飯食べま〜す
42:11
あまへび
食べ終わった
47:47
あまへび
寝癖直しっていつからあるのか調べてたわ
82:44
あまへび
こんにちわ〜
チャットコメント
文字サイズ
向き
チャットコメント通知
お嬢様
初公開日: 2024年03月16日
最終更新日: 2024年03月16日
ブックマーク
スキ!
コメント
初配信 
うちのキャラのちょっとした話です!!