こないだ口内炎で塗炭の苦しみを味わったわたくしですが、今度は喉が痛くなってきました。もはやこの肉体を捨てて機械の体を手に入れるしかない。
 どうも扁桃腺とかではなく喉の入口辺りに炎症だかなんだかができてる様子。
 扁桃腺に来るとそのままダウンというのがいつものパターンなんですが、今回はまあマシかなあといった感じです。
 しかし、現在紅楼夢表紙お礼SSと冬コミ原稿を抱えているこの状態で体調を崩すと完全にアウトなので、己の体調には細心の注意を払って生きていこうと思います。
 というか先ごろの体調不良の原因の半分は令和ちゃんのせいであると言っても過言でも華厳でもないと思うのだがどうか。
カット
Latest / 10:23
カットモードOFF