昨日のマサラ上映にはなんとか参加できましたが、なんかコミケと同じで終わった途端にまた体調がおかしくなってきました。
 体温を測ってみたところ熱は平熱なんですが、咳と鼻水が収まらない状態です。特に咳がひどく止まらなくなることも。
 まあ幸い症状からしてコロナではなく風邪でしょうが、辛いものは辛い。特に咳が酷いと映画館とか静かにしてなきゃいけないところで困るんだよな。そして寝てるときにも辛い。
 この日記を書いてる段階では少しずつのどの痛みの範囲が小さくなってきているので状態は回復しつつあると思うんですが、本調子にならない限りはあんまり出歩かないほうがいいかなー。
 
カット
Latest / 27:25
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知