最近猛暑で苦しめられている昨今、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 もちろん家にいる間は熱中症にならないためにエアコンを点けてるんですが、今度は寝てるあいだに体が冷えてしまったのか頭痛と喉の痛みに苦しめられています。つらい……。
 週末にはRRRマサラ上映RRRound7があるので万全の体調で臨まなくてはいけないというのに。
 これは週末までになんとか体調を回復せねば。一晩寝て体調が回復してなかったら潔く病院に行こう。
 明日以降このブログの投稿が途絶えたら、わたくし人形使いはお星さまになったと思ってください。あとPCの中身は絶対見るな。
カット
Latest / 06:56
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知