たびたび言っております通り、わたくし人形使いは山ほど積みゲーを抱えております。大半はEpic Gamesで無料配布されてるゲームなんですが、自分で買ったゲームに関しましてもコンプどころかクリアすらもしていないゲームが山ほどあります。
 このままでは積みゲー消化よりも寿命が尽きるほうが先になりそうなので、最近プレイしてなかったゲームをプレイしようと思い立ち、今日やってたのは「日陰サバイバン」。
 東方古参サークルである「みょふ~会」さん製作のとてもひどいむしろHIDOI東方二次創作ゲーム。ちなみにゲームジャンルは法廷ダンスバトルです。
 最近が同人ゲーム自体ちょっと控えめになってますが、この作品はいわゆる「あの頃の同人ゲーム」でとても楽しいんですがあまりに突っ込みどころが多く1クリックごとに体力を奪われてしまう。
 今日のプレイでどうやら最終章に到達したようなんですが正直ヘロヘロになってしまったのでいったんプレイ中断。2章の怒涛のかまいたちネタとすべてを放り投げて終わるエンドがあまりにもどうしようもなくて最高でした。この分だと最終章はどうなってしまうんだろうか……
カット
Latest / 22:15
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知