T
x
T Live
ログイン
新規登録
正解の意味
1 正しい解答や解釈
2 結果的によかったと思われること
だとしたら、結果的に良くなかったら間違いになるのかな。人間関係は最終的にうまくいかなかったら間違いになるとは思いたくない。人は感情があるから生きていけるし幸せも感じられるから。またその逆も。
誰かを好きになって結果ダメでも君を好きになったのは正解だよ。その時間は本当に幸せしかなかったから。君が出した答えを正解とは認めたくないけど、自分のした間違いも認めなきゃならないしね。
周りからは、どっちも悪い、片方が悪いってあるけど多分答えはどっちも悪いし悪くない。結局は最後にどうなったかだけだから。だから最終的に本人達の結末しか見てないんだよ。過程で良い事悪い事、楽しかった事、幸せだった事、沢山あっても2人の時間は誰にも伝わらないから。君と過ごした時間に間違いはなかったよ。
君は今元気かな?幸せかな?なんて思ってるのを許してね。
この間お店に似てる人が来てたって聞いて探したけど見つからなかったよ。前に自分でも見た事あるけどその人かな?もし君だったら僕は許されたのかな?話す機会があれば何て言うんだろう。でも一言でいいから言いたいよ。
『会いたかった』って。泣くかもしれないけど。
君が求める正解の言葉はなんだろうね。
カット
Latest
/
50:37
x1
x4
x8
x16
10s
30s
1m
5m
10m
カットモードOFF
チャット非表示 + 縮める
チャット非表示 + 広げる
チャットコメント
チャットコメント表示
広げる
文字サイズ
小
中
大
向き
チャットコメント
通知
sato
正解の正解は?
日記
初公開日:
2023年04月19日
最終更新日:
2023年04月19日
ブックマーク
スキ!
コメント
s
sato
チャンネル登録
答えのわからない正解は誰が正解?きっと第三者の人それぞれ
他のテキストライブ
コメント
s
ずっと欲しかったもの
希望がないなら絶望はない。期待がないなら失望もない。 後悔は何をしても後で来る。
日記
s
sato
sato
s
記憶
付き合ったら結婚するか別れるかの2択
日記
s
sato
sato
s
きっと もっと ずっと
いつかきますように。
日記
s
sato
sato
同
第二十三回博麗神社例大祭新刊レビューその7
今日の日記を書いていきます。
日記
同人誌感想
同
同人作品感想執筆チャンネル
人形使い
一
さなコン原稿を書いていきます。
さなコン原稿を書いていきます。
さなコン2026
SF
一
一次創作小説執筆チャンネル
人形使い
預け傘
梅雨入りしたから相合傘するゆう喜を書きます
ZLS
篠畑
はじめ方
執筆(配信)のはじめ方
TOP
TOP
NEW
新着テキストライブ
検索
テキストライブ検索
タグ検索
テキストライブ タグ検索
CH
チャンネル一覧
企画
企画一覧
はじめ方
執筆(配信)のはじめ方
NEWS
お知らせ
FAQ
よくある質問
HELP
ヘルプ
お問合せ
お問い合わせ・ご要望
新着チャンネル
『ファーストステップ』
歌みた
あ
ありまの執筆ライブ(だらだら書くチャンネル)
迦楼の短編集
TOP
ログイン
新規登録
利用規約
プライバシーポリシー
ライセンス情報
お知らせ
よくある質問
ヘルプ
お問い合わせ・ご要望
運営情報
公式Twitter
ダークモード