昨日の体調不良ですが、まだ本調子ではない感じ。
 喉の変調はまあまあ収まってきた感じではありますが、耳の穴の腫れがまだ残ってます。
 今日は大事を取って1日寝てましたが、なんかかえって疲れてしまった気もします。花粉症で目がかゆいしな……。
 いったん体調を崩すと持ち直すのに時間がかかるので、さっさとアセンションして肉体の軛から開放されたい。
カット
Latest / 31:52
カットモードOFF