T
x
T Live
ログイン
新規登録
今日はなんかクリスマスとかいう日らしいんですが、まあわたくしマイペースに19時まで寝てました。
昨日はアルコールインストールしながら塚口犬王のレポを書いてたんですが、なぜか酒が入ると逆に目が冴えてしまうので結局朝7時くらいまで起きてて、そこから寝て起きたら19時ですよ。
なんかコミケをはじめとする同人イベント以外季節のイベントになにかするということがかなり少なくなってきてて社会生活は成り立ってるの?といった感じなんですが、今年も特になーんにもしませんでした。
以前はクリスマスにはSS書いたりしてたんですが、創作力(そうさくぢから)が減退しているのかイベント系SSを上げる回数もすっかり減ってしまって寂しい限り。
でもまあ、マイペースにやっていきますかね……。クリスマスプレゼント代わりに塚口犬王のレポ上げたしまあいいか。
今年もあと少しというか、もう週末は冬コミですよ。
サークルチェックやペーパー作成もまだろくに進んでませんが、まあちびちびやっていきます。
カット
Latest
/
12:23
x1
x4
x8
x16
10s
30s
1m
5m
10m
カットモードOFF
チャット非表示 + 縮める
チャット非表示 + 広げる
チャットコメント
チャットコメント表示
広げる
文字サイズ
小
中
大
向き
チャットコメント
通知
人形使い
なんかクリスマスとかいう日ですね。
日記
雑記
初公開日:
2022年12月26日
最終更新日:
2022年12月26日
ブックマーク
スキ!
コメント
日
日記執筆チャンネル
チャンネル登録
今日の日記を書いていきます。
他のテキストライブ
コメント
日
「むちむちポーク&ピンクスゥイーツBoosted」予約しました!
今日の日記を書いていきます。
日記
ゲーム感想
日
日記執筆チャンネル
人形使い
同
第二十三回博麗神社例大祭新刊レビューその6
昨日の日記を書いていきます。
日記
同人誌感想
同
同人作品感想執筆チャンネル
人形使い
日
「プラグマタ」難易度ルナティック、ラスボスまで到達!
今日の日記を書いていきます。
日記
ゲーム感想
日
日記執筆チャンネル
人形使い
1話目 書き直し
ありま氷炎
ゆう喜現パロネタメモ
壁打ちしてたら割とまとまってきたゆうぎり喜一の現パロいちゃいちゃ世界線のメモ
篠畑
【いい16歳組の日】とある日のラウンジ
ワールドトリガー
のーべる
はじめ方
執筆(配信)のはじめ方
TOP
TOP
NEW
新着テキストライブ
検索
テキストライブ検索
タグ検索
テキストライブ タグ検索
CH
チャンネル一覧
企画
企画一覧
はじめ方
執筆(配信)のはじめ方
NEWS
お知らせ
FAQ
よくある質問
HELP
ヘルプ
お問合せ
お問い合わせ・ご要望
新着チャンネル
『ファーストステップ』
歌みた
あ
ありまの執筆ライブ(だらだら書くチャンネル)
迦楼の短編集
TOP
ログイン
新規登録
利用規約
プライバシーポリシー
ライセンス情報
お知らせ
よくある質問
ヘルプ
お問い合わせ・ご要望
運営情報
公式Twitter
ダークモード