見えてますかね?
割とTwitter上の皆さんがライブ配信とかされているので、私もちょっと興味があったのですけど、声を出すのはちょっとまだ抵抗があるなぁと思いまして、試験的にテキストライブをやってみようかなぁということで今回やってみています
文章力はそれほどないので、お見苦しいかもしれませんが、もしよろしければお付き合いいただけますと幸いです
10分ぐらい(23:50)で今回はやめにしてみようかと思います(テスト回なので)
さて、何を書きましょうかね……
オオミヤの魅力をひとつ
大宮といえば、やはり駅じゃないですかね
新幹線も止まりますし、電車もたくさん通ってますから
確か近くに鉄道博物館もあった気がしますね
昔何回か行ったことがあります
あそこの竹炭あられがおいしかった……
今はあるか分からないんですが、鉄道博物館の売りの一つにD51という機関車がありまして、シミュレーターとかもあったんですよね
で、お土産の一つに、その機関車の石炭を模したあられ(石炭あられ)っていうのが売っていたんですよ
まぁまぁおいしくてですね、行くたびに買っていました
赤いタイプもありましたね(パッケージはD51じゃなくてC57?とかいうやつだった気がします)
久々に買ってみようかな……
テキストライブ、割と良いですね
正邪と霊夢がラジオやってる風のやつとかもやってみたら面白そう
ちょうど学生時代に流行ってまして、クラスでもかなり人気でしたね
まぁ、私はラノベもアニメもあまり詳しくなくて、しいて言うならニワカボカロオタクだったのでアレですが……
ちょうど最近(?)リメイク(続編?)が出た「ひぐらしのなく頃に」がリアタイかちょっと過ぎたあたりが学生時代だったんですよね
懐かしいなぁ……もう何年経つのか……
(こういうコメント返しはチャット欄と執筆欄のどちらでやればよいのか……)
正霊テキストラジオちょっと楽しみかも
ちょっと考えてみます
そんなこんな言っていたらもう50分ですね
割と楽しかったです
(サネカズの「割と」は「めっちゃ」の意味です)
アーカイブ?的なものも残せるのかな?というか残していいのかこれ……
一応全体公開にしては見ましたが、まぁ様子見ですかね
それでは、そろそろ終わりにしたいと思います
お疲れさまでした~