サネカズのオールナイトオオミヤ
見えてますかね?
割とTwitter上の皆さんがライブ配信とかされているので、私もちょっと興味があったのですけど、声を出すのはちょっとまだ抵抗があるなぁと思いまして、試験的にテキストライブをやってみようかなぁということで今回やってみています
文章力はそれほどないので、お見苦しいかもしれませんが、もしよろしければお付き合いいただけますと幸いです
10分ぐらい(23:50)で今回はやめにしてみようかと思います(テスト回なので)
さて、何を書きましょうかね……
オオミヤの魅力をひとつ
大宮といえば、やはり駅じゃないですかね
新幹線も止まりますし、電車もたくさん通ってますから
確か近くに鉄道博物館もあった気がしますね
昔何回か行ったことがあります
あそこの竹炭あられがおいしかった……
今はあるか分からないんですが、鉄道博物館の売りの一つにD51という機関車がありまして、シミュレーターとかもあったんですよね
で、お土産の一つに、その機関車の石炭を模したあられ(石炭あられ)っていうのが売っていたんですよ
まぁまぁおいしくてですね、行くたびに買っていました
赤いタイプもありましたね(パッケージはD51じゃなくてC57?とかいうやつだった気がします)
通販されてるみたいですね
そうなんですね
久々に買ってみようかな……
テキストライブ、割と良いですね
正邪と霊夢がラジオやってる風のやつとかもやってみたら面白そう
 大宮といえばらき☆すたの世代です
流行ってましたね
ちょうど学生時代に流行ってまして、クラスでもかなり人気でしたね
まぁ、私はラノベもアニメもあまり詳しくなくて、しいて言うならニワカボカロオタクだったのでアレですが……
ちょうど最近(?)リメイク(続編?)が出た「ひぐらしのなく頃に」がリアタイかちょっと過ぎたあたりが学生時代だったんですよね
懐かしいなぁ……もう何年経つのか……
 なにもかも懐かしい・・・
分かります
(こういうコメント返しはチャット欄と執筆欄のどちらでやればよいのか……)
 正霊テキストラジオちょっと楽しみかも
ちょっと考えてみます
そんなこんな言っていたらもう50分ですね
割と楽しかったです
(サネカズの「割と」は「めっちゃ」の意味です)
アーカイブ?的なものも残せるのかな?というか残していいのかこれ……
一応全体公開にしては見ましたが、まぁ様子見ですかね
それでは、そろそろ終わりにしたいと思います
お疲れさまでした~
カット
Latest / 20:02
カットモードOFF
02:59
ななし@55d365
こんばんは
03:15
ななし@55d365
あ、これログインしないとダメなのか
03:17
サネカズ
こんばんは~
03:21
ななし@55d365
こんばんは
03:28
ななし@55d365
大天使です
05:01
にま
05:11
サネカズ
こんばんは~
05:46
ななし@654e24
テキストライブってそんなのあるんですね
06:28
サネカズ
私も今回初めて使うのであたふたしてます(笑)
06:30
ななし@654e24
オオミヤの魅力をひとつ
08:18
ななし@c9b756
にょき
08:33
ななし@654e24
竹炭あられとな
09:03
こすり元帥
こんばんは大天使です
09:14
ななし@c9b756
タイプミス怖そう(
09:15
サネカズ
こんばんは~
09:30
サネカズ
タイプミス怖いです(笑)
11:19
ななし@654e24
通販されてるみたいですね
12:35
ななし@654e24
大宮といえばらき☆すたの世代です
12:47
ななし@654e24
テキストラジオ
15:20
ななし@654e24
なにもかも懐かしい・・・
15:48
ななし@654e24
正霊テキストラジオちょっと楽しみかも
17:10
ななし@654e24
サネカズ方言
18:15
ななし@654e24
石炭あられが広まるかもしれない・・・!
18:21
ななし@654e24
お疲れ様でしたー
チャットコメント
文字サイズ
向き
チャットコメント通知
サネカズのオールナイトオオミヤ
初公開日: 2022年02月10日
最終更新日: 2022年02月10日
ブックマーク
スキ!
コメント
テスト配信の意味合いが強いです
誰も来なかったら新作MMDの脚本考えるかも
ゆう喜 真櫛の心
男から女に贈ると求婚の意味がある櫛をいきなり携えてきた見ず知らずの青年、姐さん笑顔は保ってたろうけど…
篠畑
ぶくなぎが婚姻届け差し出してくる話
ぶくぶ先生の描いたP5X主人公可愛くない?
むいこ