なにがやったーなのかというと、仕事を徹夜せずに終わらせたからですよ! ……まあこれが当たり前といえば当たり前なんですけどね……。
いやーほんとここ数ヶ月というもの、締め切り前には頻繁に徹夜してて生活のリズムが崩れがちになってしまってましたが、なんとか立て直した……と思います。
仕事の方も途中でちょっとスケジュールがずれかけましたが、なんとか終わらせました。今までは最初の方で発生したスケジュールのズレがだんだん溜まっていって締め切り前に徹夜というパターンが多かったんですが、今回は1日のノルマをなるべく少なくすることで無理のないスケジュールを立てられました。今後もこれでやっていこう。
いやーほんと、締め切りの朝前日に納品完了できたのってだいぶ久しぶりだぞ……。
まあ問題はこの状態を維持できるかどうかなんですけどね……。
こうしてちゃんと仕事を進めていければメンタルも安定するので、無理なくやっていこうと思います。