毎日毎日、電車に揺られて人に押されて、会社なり学校なりでストレスを抱えるうだつの上がらない人間共よ、そんなストレスをどこで発散するのだ。飲み会にでも行くのか?カラオケにでも行くのか?それとも、可愛い可愛いアイドルの動画配信を見るのか?
週末の夜は人間共が歓喜する時間だ、なにせこのロキ様が人間共の為に動画配信をするからな。ちょっと念入りにメイクして、SNSで告知して、女優ライトをつけて、配信ソフトを起動して、1、2、3秒待てば、もう視聴者は数百人。
にっこり笑って手を振ってやる、少しくらい媚びを売るのも仕事の内だ。
「調子はどうだ、愚民ども」
ロキの発言に合わせてコメント欄も爆速で流れていく。その中に輝くひとつのコメントが。
"ロキちゃんの下僕"
『今日も可愛いよロキちゃん!』
コメントの上に表示されている金額を見てロキもニッコリと笑う、開幕早々なかなか景気が良い。
「今日も可愛いだなんて、お前は見る目のある下僕だな、それに、今日は特別に気合を入れていたんだ、わかるな?」
ハンドルネームとコメントを読み上げれば、高額投げ銭が続々と寄せられる。
『メイク可愛い』
『その服見た事ない』
『こうもりのカチューシャ似合ってるよ』
『今日ハロウィンだから?』
『全身見せて!』
どんどんとロキの下僕たちから貢物たる投げ銭が送られてくる、その金額に、ロキはひっそりと欲しいバッグや新しいコートを頭の中でピックアップし始める。
「そうだ、ハロウィンだからな、マウスピースも入れたんだぞ」
そう言うとロキは、んあっ、と口を開け、鋭利な犬歯を見せつける。
「おうちハロウィンだから、お前たち下僕ども以外にはこの格好を見せることはないが……まあお前たちに見てもらうために、少しくらいは張り切ったと言ってもいいかな」
本当はソーに見せて可愛い可愛いと褒めてもらうつもりでドレスアップしたのだが、まあ軽いリップサービスだ。そんなロキの内心など露知らず、コメント欄には歓喜の叫びが爆速で流れている。
適当にコメントを拾って返して、適度に媚びて投げ銭を促していたロキ。配信の終わりの時間が差し掛かった頃、玄関の方から兄の声が聞こえてきた。
配信用の高性能なマイクは遠くの兄の声も拾ったらしく、コメントが少々ざわつき始める。
『男の声?』
『ロキちゃんの家族?』
『ロキちゃん実家住みだったの!?』
『もしかして彼氏とか』
心の中でロキは舌打ちをした、本来ならばソーが帰ってくるのはもう少し遅いはずだったのだが、今日は何でか分からないが早めに帰宅してしまったようだ。
ざわざわと、ロキに彼氏がいるのでは?とおののいている下僕ども、投げ銭もぱったり止まってしまった。
彼氏のひとりやふたりでうろたえるなんて、躾のなってない下僕どもだ。などとロキが考えいると、ふと、愉快なことを思いついた。
「お前たち、少し待っていろ、あにうえ〜〜!」
おそらくリビングにでもいるであろうソーを呼ぶロキ、そんなロキにコメントには安堵の声が。
『兄上?』
『なーんだ、ロキちゃんのお兄さんか!』
『お兄ちゃんのこと兄上って呼んでるロキちゃん可愛いペロペロ』
そんなコメント群を横目で見ながら、配信枠の残り時間を計算しているロキ。バタバタと足音を立ててソーが部屋に現れると、コメント欄もさらに速度を増していく。
ソーもソーとて、ロキが配信してるなんてまったく気が付かず、突然呼ばれて頭の上にハテナを浮かべながらやってきたのだ。
「どうしたロキ、何かあったのか?」
「んー、今から何かが起きるよ」
「それは、どういう……」
残り配信時間は1分を切り、延長しなければそのまま配信終了となる、このタイミングで。
「ソー♡」
「んっ!」
カメラの目の前でソーとキスをした。
突然ロキがキスをしてきて、ソーも少しは驚いたが、いつもは受け身のロキからのキス、すぐに嬉しそうに返すのである。数十秒には渡る、長く熱いキスが、ロキのファン、いや、下僕たちの目の前で繰り広げられる。
コメント欄はふたりがキスをした瞬間、凪の状態になった。誰のコメントも流れない、静かな瞬間。
そして下僕たちが我に返った瞬間、コメント欄は阿鼻叫喚の惨憺たる有様となる。
現実を受け入れられない者、ひたすらにロキへの呪詛を吐き続ける者、自分は知っていたと強がる者、そして下僕どもがのたうち苦しんでいる様を愉快に眺めるアンチたち。
今回の配信で最も早いスピードでコメントが流れている中、ソーとロキがキスをしている画面のまま、配信は終了した。
その後、ネットニュースにロキの配信の話が何本も取り上げられ、新聞やTVのニュースにも取り上げられてしまい、ロキは色んな大人たちから割とキツめにお説教をされるのであった。
カット
Latest / 70:29
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知
炎上アイドルロキちゃん
初公開日: 2020年11月09日
最終更新日: 2020年11月09日
ブックマーク
スキ!
コメント
なんてったってアイドル
事後のお話
事後のご兄弟のお話
ログイン限定
R-18
ソーロキ
NIKI
ご無沙汰ぶり
ご無沙汰してましたなご兄弟
ログイン限定
R-18
ソーロキ
NIKI
預け傘
梅雨入りしたから相合傘するゆう喜を書きます
篠畑