なんかもう頻繁に体のあちこちが傷んできたので早々にアセンションしてスターチャイルドになるか精神寄生体となって10代の若者の健康な肉体を乗っ取りたい人形使いです。
 最近上の奥歯が熱いものや冷たいものを含んだときや硬い食べ物を噛んだときに歯に沁みる感じがあったので、「ちょっと様子がおかしいかな?」の段階で医者に行けの教えに従い歯医者に行ってきました。
 レントゲンで調べてもらった結果、表には出ていないもののやはり該当箇所の歯が虫歯になっていたようす。やはり早めに行って正解でした。来週にもう1回行く予定。
 脳に糖分を与えるために甘いものを飲み食いするので今まで以上にしっかり歯磨きしないとな。目と歯は大事にせねば。
カット
Latest / 11:34
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知
今日は歯医者に行ってきました。
初公開日: 2025年01月31日
最終更新日: 2025年01月31日
ブックマーク
スキ!
コメント
今日の日記を書いていきます。