今回は質問コーナーをします
チャットで質問してくれたら
返します、それでは質問開始!
個人情報は聞かないで下さい❗
食べ物は大丈夫ですっ⸜(ˊᵕˋ)⸝ 
体重は言いません❌
ブラックコーヒー飲めます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
バンバン質問しちゃって下さい✨ (⑉> ᴗ <⑉)
コメントしてくれた人にチャンネル登録します ( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”
荒しはおやめ下さい💦
バンドラボフォローしてくれると嬉しいです♥
拡散してくれると飛び上がります‼
夕方に雑談配信します
是非見てね🎶
カット
Latest / 19:27
カットモードOFF
03:40
ななし@ebc310
いえい
03:50
ななし@ebc310
茜だよぉ
03:56
ななし@ebc310
あ、今は遍かぁ
04:47
紫葵
質問してね〜
04:49
ななし@ebc310
れあ
04:52
ななし@ebc310
おk
04:58
ななし@ebc310
質問、、、
05:16
ななし@ebc310
レアが好きな食べ物は?
06:09
ななし@ebc310
食べ物も?だめ?
07:59
ななし@ebc310
おk
09:24
なつ🍬☁
きたよー
09:59
なつ🍬☁
ブラックコーヒー飲める?
10:02
紫葵
質問コーナーが終わったら雑談します!
10:13
ななし@ebc310
おお
10:17
なつ🍬☁
仲間だ!!!
10:17
ななし@ebc310
色々来てるW
10:34
なつ🍬☁
美味しいよね〜
14:08
紫葵
ね〜
14:18
なつ🍬☁
ウンウン
14:30
なつ🍬☁
飲み過ぎて怒られたことあるわ〜
14:42
紫葵
そうなんですか!?
16:07
なつ🍬☁
そうなんですよ(汗)
16:33
なつ🍬☁
バンドラボの名前なんですか!?教えてください!!ちなみにこっちはラムネです!!ファンマつけてます!
16:57
紫葵
れあです!
チャットコメント