T
x
T Live
ログイン
新規登録
かなり久しぶりの投稿になるかな。
特に変わり映えのない毎日の繰り返しだけ。あったとしたら4月1日のエイプリルフールにインスタにフォローが来た事。すぐに消えたけど。それでもまだどこかで繋がってたのが嬉しかった事くらい。
君が元気でいるならそれでいい。仕事帰りにすれ違う対向車の助手席を気にしながら運転してた時もあった。それでいいんだ、君が幸せなら。
自分と一緒じゃ君のこれからが勿体ない。そんな風に思う事でしか自分を納得できないから。今は新しい職場にいるけど、疲れた時、辛い時はまだ君の写真を見る。帰ったらいるはずだった君と子供。これからの人生を一緒にいたかもしれない未来をまだ夢みてる自分。情けなくても死ぬまで好きなのは変わらないだろう。後悔も未練もありあり。
だからこんな自分はやめて正解だよ。涙脆いし、嫉妬深いし、話しかける勇気もないし。
君の選択は正しいんだよ。だから幸せになってください。できれば自分の知らないどこかで。
カット
Latest
/
35:33
x1
x4
x8
x16
10s
30s
1m
5m
10m
カットモードOFF
チャット非表示 + 縮める
チャット非表示 + 広げる
チャットコメント
チャットコメント表示
広げる
文字サイズ
小
中
大
向き
チャットコメント
通知
sato
ネガティブでポジティブ
日記
初公開日:
2024年06月10日
最終更新日:
2024年06月10日
ブックマーク
スキ!
コメント
s
sato
チャンネル登録
永遠に続く恋は片想いって納得
他のテキストライブ
コメント
s
ずっと欲しかったもの
希望がないなら絶望はない。期待がないなら失望もない。 後悔は何をしても後で来る。
日記
s
sato
sato
s
記憶
付き合ったら結婚するか別れるかの2択
日記
s
sato
sato
s
きっと もっと ずっと
いつかきますように。
日記
s
sato
sato
一
さなコン原稿を書いていきます。
さなコン原稿を書いていきます。
さなコン2026
SF
一
一次創作小説執筆チャンネル
人形使い
3話目 新
ありま氷炎
1話目 書き直し
ありま氷炎
はじめ方
執筆(配信)のはじめ方
TOP
TOP
NEW
新着テキストライブ
検索
テキストライブ検索
タグ検索
テキストライブ タグ検索
CH
チャンネル一覧
企画
企画一覧
はじめ方
執筆(配信)のはじめ方
NEWS
お知らせ
FAQ
よくある質問
HELP
ヘルプ
お問合せ
お問い合わせ・ご要望
新着チャンネル
『ファーストステップ』
歌みた
あ
ありまの執筆ライブ(だらだら書くチャンネル)
迦楼の短編集
TOP
ログイン
新規登録
利用規約
プライバシーポリシー
ライセンス情報
お知らせ
よくある質問
ヘルプ
お問い合わせ・ご要望
運営情報
公式Twitter
ダークモード