さてと、今のところ特筆することもないので只々確認なのですが…
もともと書いてる方はエッッッッな小説なのでこちらに移植する訳にもいかないのでやりませんが…
せっかく明日ワンライあるのでね、こう、指定の時間には書ける状況ではないので取り敢えず別日にやる予定があるので、折角ならここを使ってみようかと思いましてこちらにて書いている次第でございます。
誤字が多いなぁ、もう。
今回のお題の確認をしましょうか。
ワタクシが書いている小説のワンライのお題ね、お題。
記念日or渇望
さてと、どちらにしようか悩みどころですね。
いや、早打ちすると誤字多いな、マシで。
記念日なら成長ifワンチャン行けるかもしれんのでちょっっっとこっちで考えて見ようかな????
ワタクシの書くifだと社畜ifなのでどうしようかなー
かるーく社畜ifの人々の自己設定書き出してみます。
オモダカさん
しごでき人間。出来るせいで1ドットまで体力なくても仕事する。ワーカーホリック。休め。
しごでき過ぎて周りにも同じスペックがあると信じて疑わない。休め。寝ろ。
チリちゃん
しごでき人間を休ませたい人その1
仕事は出来るけどそんな身を粉にしてまではしたくない。手を抜けるなら抜きたいと思うこともある。