人は誰しも、己の無力さに涙することがあります。神ならぬ人の身であることを呪うことがあるでしょう。
 わたくし人形使いも今この瞬間も己の無力さに打ちひしがれています。
 口内炎の痛みになすすべもなく耐えるしかない……。
 わたくし人形使いはけっこう口内炎ができるんですが、今回はなんか、右下の奥歯の歯茎の内側といういわく言い難いポジションに口内炎が出来てしまいました。
 口内炎の対策としてはいつも軟膏を使っているんですが、今回は場所が場所だけにやたら塗りにくく、塗れてもすぐ剥がれてしまいます。また、飲食どころか舌を動かすだけでも痛むので喋るのも辛い。今日の夕食にはおかゆを作ったんですがそれでも辛いのでとても辛い。
 というかなんでよりにもよってこんなところに口内炎が出来たのか。その謎を追って我々はアマゾンへ飛んでも仕方ないので、せいぜい体調には気をつけようと思います……。
 そしてこの日記を読んでいる方、口内炎が速攻で治る方法を御存知でしたらぜひご教授ください。それだけが私の望みです。(ひぐらし)
カット
Latest / 09:37
カットモードOFF
文字サイズ
向き
チャットコメント通知