T
x
T Live
ログイン
新規登録
今日は用事で梅田に行ったんですが、そのついでにたまにゃー外食してもバチは当たるめえということで久しぶりにラーメンを食べてきました。
最近は支出を限界までケチるために外食はなるべくしないようにしてたんですが、まあたまにはいいでしょう。
わたくし人形使いは基本的に自炊生活をしてるんですが、メニューがド貧相なのでこうしてたまに外食をするとマトモな食事のありがたさに泣けてきます。
今日はラーメン+唐揚げ+半チャーハンの唐揚げ定食セットを食べましたが、なんかそのあと異様な眠気に襲われました。おそらく血糖値のせいだと思われます。調べてみると、食事をたくさん摂ることによって血糖値が上昇→インスリンが過剰分泌→血糖値が急降下→脳に供給されるブドウ糖が不足して眠気やだるさが出るという仕組みなんだそうですね。
たまにいいもん食うとこれだよ……。
というわけで帰宅してから延々寝てしまってたので原稿のほうが大ピンチ。この日記を書き終わったら即刻進めますので命だけは勘弁してください。
カット
Latest
/
13:04
x1
x4
x8
x16
10s
30s
1m
5m
10m
カットモードOFF
チャット非表示 + 縮める
チャット非表示 + 広げる
チャットコメント
チャットコメント表示
広げる
文字サイズ
小
中
大
向き
チャットコメント
通知
人形使い
久しぶりにラーメンを食うなどした。
日記
雑記
初公開日:
2023年09月26日
最終更新日:
2023年09月26日
ブックマーク
スキ!
コメント
今日の日記を書いていきます。
他のテキストライブ
コメント
同
第二十三回博麗神社例大祭新刊レビューその8
今日の日記を書いていきます。
日記
同人誌感想
同
同人作品感想執筆チャンネル
人形使い
日
プロット制作中……
今日の日記を書いていきます。
日記
雑記
日
日記執筆チャンネル
人形使い
同
第二十三回博麗神社例大祭新刊レビューその7
今日の日記を書いていきます。
日記
同人誌感想
同
同人作品感想執筆チャンネル
人形使い
穏やか貴族【腐】イレリゼ・ジルリゼ
るねち
真夜中の住人のその後~2人で光の中を~【第10話】
冬3公演「真夜中の住人」のその後を全力で妄想捏造したアフターストーリー【第2話】。全団員扮するオリキ…
A3
丞東
のーべる
はじめ方
執筆(配信)のはじめ方
TOP
TOP
NEW
新着テキストライブ
検索
テキストライブ検索
タグ検索
テキストライブ タグ検索
CH
チャンネル一覧
企画
企画一覧
はじめ方
執筆(配信)のはじめ方
NEWS
お知らせ
FAQ
よくある質問
HELP
ヘルプ
お問合せ
お問い合わせ・ご要望
新着チャンネル
『ファーストステップ』
歌みた
あ
ありまの執筆ライブ(だらだら書くチャンネル)
迦楼の短編集
TOP
ログイン
新規登録
利用規約
プライバシーポリシー
ライセンス情報
お知らせ
よくある質問
ヘルプ
お問い合わせ・ご要望
運営情報
公式Twitter
ダークモード